こんばんはえーん

5月19日に我が家にやってきた オス猫
ぎんちゃん猫

生後半年 猫世界では成猫ですが
我が家の先住猫の ぽんちゃん ツンたんからみたら まだまだ子猫ちゃん

わんぱくすぎて 構ってほしくて
ぽんちゃん ツンたんに激しく攻撃

ストレス溜まりすぎた
ツンたんの スプレー行為が酷く
比較的 友好的だった ぽんちゃんまでも
スプレー行為を始め

最近は 毎朝 さらに
帰宅後は スプレー行為の後始末に四苦八苦
ソファにも臭いが染み付いて
病になりそうなくらい

フェロモン剤とか色々試したけど
酷くなるばかり

悩んだ末に 旦那が出したのが
母屋で飼ってもらうことにしよう と
ぎんちゃんが我が家に来た時から義両親は
とてもぎんちゃんのことを気に入ってくれてて
うちで貰いたいな〜とも言ってくれてたのが
幸いでした

でもやっぱり ぎんちゃんと過ごした約2ヶ月
悲しくて離したくないぐすん
毎日一緒に寝てたのにえーん
あぁぁぉ 
もう少ししたら 3匹仲良く過ごせるはずと思いながらここ最近は生活してましたが

今日旦那と一緒に 家じゅうのスプレー行為掃除しました
かなり酷いショック
ソファも 水で洗える掃除機で汗だくになって掃除したり
家壊れそうなくらい 床にもオシッコ染み込んでるのゴシゴシしたり
あぁぁぁえーんえーんえーんえーんえーんこれツライ
ヘトヘトになった旦那
今日から ぎんちゃんお願いしたから〜と
いきなり引っ越しとなりました

今日 ぎんちゃん 母屋に引っ越ししましたえーん

せっかく迎え入れた ぎんちゃんなのに
飼ってあげられない自分が許せない
もうね 涙が止まらない
悲しい
義両親も義祖母も猫大好きなので 絶対に可愛がってくれるから 安心してます
でも さみしい
悲しいえーんえーんえーんえーんえーん
この喪失感は何?!

と 言っても母屋とは廊下で繋がってるから
いつでもすぐに ぎんちゃんに会えるんですけどね

ぎんちゃんが居なくなってから
ぽんちゃんと ツンたん 落ち着いて過ごしてるように感じますニコ

が ツンたんまだ スプレー行為続けてますチーン
オシッコかけられそうな場所には トイレシートでガードしてるからしばらくは大丈夫だと思いますがぼけー

意外と ヤキモチ焼きな ツンたんにもビックリ
そして ぽんちゃん一番大好き大好きな私が
ぎんちゃんが居なくなって こんなに落ち込んでることにもビックリ
自分で自分にビックリ滝汗
ベロ出して寝てる ぎんちゃんブルーハート