こんにちは〜
昨晩からまさかの発熱ですえーん

38度と意外と高めの熱
関節痛
頭痛
ダルさ
解熱剤も効かない〜
一晩中 苦し〜ってモゾモゾ寝返りうちながら
朝を迎えましたが
ダルさ 頭痛 関節痛そのままで
熱だけ37度ちょっとの微熱に治りました

でも 今まで発病後 微熱はあっても38度以上の熱は 3月のインフルエンザの時だけ滝汗
まままさかまたインフルエンザでは?!
と 心配になって
日曜日も診てもらえる小児科に駆け込んで
インフルエンザ検査してもらいましたちゅー

結果はインフルエンザA B どちらにも感染していませんでしたガーン
安心したけど じゃあこの熱は何?!
40歳のオバハンの知恵熱か??
遅れた生理と関係あるのかな??
ぎんちゃんの ナメクジみたいな鼻水でも私吸い込んじゃって発熱したの?!
答えがわからな〜い

こちら ぎんちゃん ↓
金曜日に去勢手術しましたウシシ
日帰り手術でしたが 3匹の中で一番元気に退院しましたちゅー

頭痛も酷いし また寝ますにやりにやり