本日2回目の更新ニコニコ

先月我が家の家族になった 猫のぎんちゃん🐈

我が家に来た時から 激しいクシャミと
ナメクジのような固まりの鼻水が出て
注射するも 全く治らない謎の症状が続き

ウィルスの可能性もあるかも と
血液検査までした ぎんちゃん猫

結果は 先生が心配してた
コロナウィルス
ネコ白血病ウィルス
ネコ免疫不全ウィルス
全て 問題ナシでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃああの ナメクジみたいな固まりと
血みたいな赤い粘膜までクシャミと同時に出てるモノは?
元気な時は全然元気だけど
1回クシャミ出ると連発 で ナメクジ たら〜ん滝汗
それをまたペロリと舐めたり

先生は〜
鼻炎体質でしょうと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

マジか〜ガーン

もうすぐ ぎんちゃん去勢手術予定なので
全身麻酔してる時に 鼻水吸引してもらうことになりましたウシシ
でもそれが体質なら 吸引してもまたナメクジ鼻水生産しちゃうんだろうなアセアセアセアセアセアセ

血液検査も異常無しだったので
今日は 1回目の混合ワクチン接種してきましたニコニコ
我が家にやって来た時 すでに生後半年だったので
2ヶ月後の追加ワクチンは無しです口笛
注射💉でお疲れモードのぎんちゃんタラー
スヤスヤ寝てますショボーン