こんにちは〜ニコニコ

連休後半は 県内の大きな公園に行ったり
トロッコ電車に乗ったり🚃県内満喫デレデレ

長男君には 旦那の自営業の車屋を継いでもらいたく‥
洗脳かのごとく 車ばかりを見せて育ててたのですが 笑💦
一切トーマスを見せず 語らずニヒヒ
プラレールは一切語らず 笑
乗り物は車だけしか無いのよ〜くらいの勢いでここまできました 笑

ここにきて まさかの旦那が トロッコ電車に乗ったことが無いから 乗りたいとポーンポーン

このトロッコ電車に感動して 電車の運転手になるとか言い出したら ど〜するんよガーン
とかチラつく不安も多少ありましたが 笑
トロッコ電車乗せてみました🚃

保育園の近くに線路があって 散歩でよく電車見てて 仲良しのお友達がトーマス好きな様で 電車もガタンゴトンとしっかり理解できてました。
店でトーマス見たら トーマスだ!とトーマスのことも理解できていました。
どんなに洗脳しても 色んなとこでしっかり見て 吸収して 理解して‥
しっかり成長してることに やっぱり感動笑い泣き

色んなモノを見て 沢山の経験をして
でもやっぱり 車好きになってほしい笑い泣き笑い泣き
マニア程の知識を持った車好きに 笑
と‥欲ばかり出ますぶー
{AD2A45A5-E9CA-4FFC-B8F7-A1D40EAF3E1C}

トロッコ電車は トンネルに入った瞬間 ヒヤ〜と天然クーラーみたいな風が吹いて とても涼しくて最高でした!
普通車両は窓も壁も無いので 雨降ったらズブ濡れになるので 天候も心配でしたが 一駅だけ乗ったので雨にも合わずラッキーでした!!