こんにちは😃

連休初日の昨日は〜
隣県の小さな遊園地🎡に行ってきたよ
かなり空いてて滝汗
長男が小学生になる頃には‥多分無くなってるんじゃかいかくらいの遊園地ショック
小さな遊園地だけど 長男を連れていけたという親の満足感に浸ってたけど‥
夜は久しぶりに 疲労感に襲われました笑い泣き
元気だったら こんなに疲れないだろうな〜
って思うと なんとも やるせないですが💦

先日 旦那と一緒に買い物に行ったんですが
旦那が 「ママが 買い物出来るまでに回復してホント良かった〜」とボソリと一言
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
確かに
痛い 痛い 言いながら毎日生活してたこと すっかり忘れるくらい快適に過ごせてることに感謝ですえーんえーんえーん
入院中 旦那君ホントに大変だったみたいでアセアセ
仕事に長男のお世話 家の掃除やらでてんてこ舞いだったって笑い泣き
疲れすぎて旦那君 痩せちゃったしニヤニヤ
入院中に感じたことは 私も忘れたくないし
家族にとっても意味があったことだろうと思う

話しが飛んだけどニヤニヤ
久しぶりに感じた 通院日以外の 疲労感に
元気だったらな〜とか
病気なってるんだった〜とか
色々思い感じますϵ( 'Θ' )϶
{08817C27-95DF-48B5-AC45-DB97DAA9BB7A}

アンパンマン大好きな長男ブルーハートイエローハートグリーンハート