新年早々の解散騒動におののき、覚悟が出来ていない自分に気が付いた汗娘は[CM,YN暗いドクロ三人が可哀想だよ~解散した方がいいって!三人でも明るい、歌うまいし、全然平気じゃん!」なんて言ってるし・・

私的には「俺たちが先に事を起こすから、ドラマ終わったら二人で来いよ」なんて筋書きを考えていたんだけど・・

ジュンス兄のブログにジュンスのコメントがあると抜粋してくれた方のを読んで、涙がしょぼん

全然違う方向に進んでしまってるんだね。どう~~して、もっともっとよく5人で話をしなかったんだろう?どんなに時が流れても5人はずっとここにいると思っていたのに


東方神起のファンになって八か月。生まれて初めて、ファンクラブには入ったのに・・・・いまの出来事がかなりショックというか、残念というか・・信じているけれど。不安が大きくて辛いです。

東方神起の曲を聞くと辛くなってくるので、聞かないようにしてても、やっぱりいい歌ばかりなんだよね~最悪の事を考えつつ、来年のベスト盤や新曲を楽しみにしている今日この頃です。