えらいことに・・・ | イタグレ すーの徒然日記

イタグレ すーの徒然日記

すー☆との楽しい日々を徒然なるままにつづります

お久しぶりでございます!!

すーちゃん一家は、怒涛の3週間を過ごしておりましたぁ目



アーチなんかも、お兄さん方にちゃっちゃと撤去されガーン          


イタグレ すーの徒然日記




でも今週、待ちに待ったキッチンが入りましたクラッカー

パナソニック リビングステーション Lクラス

ほとんどブラックに近いダークグリーンです。 

白い大理石柄に似合ってませんか?(自己満足あせる

イタグレ すーの徒然日記




すごーく考えて考えて~  ガスのトリプルに

イタグレ すーの徒然日記



シンクはラウンドに

浄水器の水栓はTOTO製ですが現在数ヶ月待ちとか・・・

イタグレ すーの徒然日記


換気扇もダークグリーンのパネルで統一して・・・

イタグレ すーの徒然日記




食器など順次、片付けられて、サンドイッチがラーメンの器に(汗

イタグレ すーの徒然日記



器よりも味が重要でちよ!!

イタグレ すーの徒然日記


ごらぁ~~  食器と一緒にすーも梱包しちゃうよ爆弾爆弾

もちろんこの後は厳しいお説教で、よーく反省願いましたグー