予防季節の変わり目、、なんだか…周りに風邪ひきさんが続出中⚠️


体調を崩すのは、仕方ないけど、、それを承知で働かせてるのは、ダメ🙅←いまの上司、体調悪くても休まない人だから、それで😤みんなも、休み難いから、咳したり、熱あっても出勤してて、なんか…順番に.体調崩してる気がする。
わたしは、昨日から鼻水🤧やだなぁ…



体調管理って、大事だけど、自分だけがしっかりしていても⁉︎こうなる(^_^)
Number_i の3人は、体調管理も含め、しっかり周りのスタッフさんとかも、きっとツアー始まったことだし、これからの季節は、大変だろうなぁ…なんて、考えちゃいましたよ指差し




一日経って、またSNSをランダムに流れてくる景色が、宮城Live♥️🩵💜iLY♪歌唱する姿がいっぱいで、3人が穏やかで、優しい眼差しで…
素敵な空間の映像ばかり♡


確かに、羨ましいという感情もなくはない、、けれども照れ不思議と私まで、満たされていく❤️‍🔥


愛♡感謝 



…現地ではないから、SNSの情報だけですが、岸くん💜が、こういうこと、また出来ると思わなかった…とMCで話したとかキョロキョロ


(;_;)そんな言葉を聞いちゃうと、、やっぱり…胸がぎゅーってなる、、チクッを通り越して、、😭😭😭



何も言わない(反論しない)いっぱい、色んな憶測とか飛び交う中、Number_i 3人が一緒にまた✨活動しているいまって、やっぱりキラキラすごいことなんだなぁ、、



辛いことも、悲しいことも、悔しいことも、、沢山飲み込んで、、いまがあるってこと忘れない。


iLYの歌詞は、それぞれの歌唱パートを自分で書いたと言っていたよね?インライかな?いつだったけ?うーん





💜会えなかったあの日から、僕らは…
岸くんから始まるi L Y
😭ジワる、、涙なくして…聴けない、、と思っていたら、



昨日あたりから、、TikTokとか見ていると、流れてくる👑5人で、最後になってしまったツアー映像とか、QPKPとか、Dear My Tiaraとか、、
久々に(/ _ ; )見ちゃって、、
見ている人が多いのかしら?最近は、なかなか5人の映像は、流れてなかった私のTikTokだったけど。


どちらも.ファンを思ってくれる素敵な曲で、大好きだったけど、うーん切ないよね⁉︎
いま聴くと、、特に切なくて沁みるけど、、当時は、(;_;)切ないながらにも、、酔いしれるような気分もあって、、←わたし個人の感想です♡




いま✨iLYの始まり方が、とてもワクワクする☺️されているなぁ〜( ̄▽ ̄)💞
勝手にですけど、、結構⁉︎歌詞には、本音というか?しっかりとした感情も入っているのに、すごく心地よいというか…



私の拙い言葉では.表現できないけど、そんないま✨がとても貴重で、大切で、当たり前じゃないけど、色んなことがあったから、更にが深まったような。。ずっと愛で繋がっているから!って思いました(//∇//)結構、恥ずかしいこと、サラッと言ってる♡







ホント、、愛くるしい人たちですよ♥️🩵💜











私たちに、いつも素敵な姿を魅せてくれる🙌













💝数字の大切さも、、見にしみてわかる。。




プレゼントしたいなぁ。。って、、

好きだから〜それだけですけどね٩( ᐛ )و










爆笑昨日、食べました🍚




牛たんゴロっと入っていて、美味しかったです😋