悲しい

こんな顔に、、、なっちゃったわガーン


昨日はね、家族の用事を朝から済ませてダッシュダッシュ

三連休の最終日、ごった返し😏混雑した渋谷に行った訳ですよヽ(;▽;)ノ




お友達が付き合って来てくれる、、はずでしたが、お昼から予定が入ったみたいでガーン

私ひとりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







お昼過ぎダッシュダッシュ

たどり着いたけど、、本日分完了していましたガーンガーンガーン

あまりにも、ショック😨写真🤳も、撮るのを忘れました(O_O)もやもやもやもや




☝️この写真は、今朝です。

今朝は、、9時過ぎに到着、すでに50人以上いたとは思いますが、曇り、パラ降りくらいの涼しく感じる時間





すごい人気です♪平野紫耀くんの人気も🌟

しかし、サナさん、、←のファンなんだろうなぁ、、の方々も(明らかに♥️わかるiLYs...紫耀くんファンの方は笑笑




お水(ペットボトル)1本が途中まで(^_^;)配られました。←私の前くらいまで




お友達がお昼🕛にしか、来れないみたいで、整理券が配布されるのが、昨日みたいに終了しちゃうのが心配🫨←私は、先に配布された整理券11時から11時30分で入る





最終日ということで、どれくらいの人が来るか?検討が、つかないから、、お友達(*´-`)間に合わなかったら、、仕方ないって言われたしキョロキョロ




まぁ、ソロヽ(;▽;)ノ










🩷紫耀くんの好きな場所


NIGHT LUXE CLUB



🫣ちゃっかり、写真撮って🤳もらいました笑



















見どころ♥️いっぱい✨





♥️紫耀くんのサイン✍️メッセージも見れました♡



♪( ´θ`)ノちゃんと、紫耀くんもそれぞれのブースを見て周り撮影したことがわかりました。

紫耀くん♥️が、アジアアンバサダーにならなければ、こんな素敵なイベントに行く機会もなかったです♪




💓LOVESHINE💓

ピンクハート💓可愛い

ガチャガチャは、キャンディー💓

キャンディーグレース💄2番を購入

アイシャドウは、新作は、710(紫耀くん使用)は、既に売り切れ

叫びすごい!!!!!勢いで、売れていく←YSLお兄さんが📦次々と運んでいました。




結局、アイシャドーも、1種類を残して、完売していました叫び






この数日は、家族ごと。

あわただしかったけど、イベントに行けて…

ヽ(;▽;)ノラッキーでした。





♥️Instagramストーリー

バコプロは、少しだけリアタイできたけど、

また…ゆっくり見たり。。聞いたり。。爆笑

楽しみ!








🌟




笑い泣きもう…これは。。

嬉しすぎるでしょ🎵いつの間に?って、、

なおみさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ドキドキ💓しちゃったかしら…




あーーー✨早く見たいなぁ🤭










これくらいで、、お仕事しまーす♪

♪( ´θ`)ノ


















💓ありがとうございます