爆笑毎日、、嬉しい♥️楽しい♥️、、、寝落ちする…
もう、どうにか頑張ってるけど、時間が足りない。
。。



♥️紫耀くんInstagram



泣き笑いやっぱり、、行きたい!!!













イベントのお知らせYSL様から、来ても…

あぁ、、その期間?行けたら、いいなぁ。たぶん🤔忙しいスケジュールだから、無理かも、、って思っていたから、先行のイベントにも応募しなかったけど、WSとか、めちゃくちゃ話題✨

取り上げてもらえて、美しい紫耀くん♥️またまた、世間に知られている✨






紫耀くん♥️ストーリー✨でも、、







ラブわかったよ、わかってるわよ、、髪色変えたのも♡








🫠すっぴん✨も、美しい紫耀くん♥️

惜しげもなく不安ヤバいから、、その表情(O_O)))やめて〜やめないで〜♡ありがと〜♥️




ヽ(;▽;)ノこれ以上、、サービスされたら笑

、、、やっぱり、行かない訳には、、

何としても、行きます!!!










『YSL LOVESHINE FACTORY』

iLYs愛がダダ漏れに、、、⁉️
(//∇//)♥️


💄YSL様のリップも、色々と購入したのですが、とても気に入っています。


今回のキラキラ✨アイメイク✨も、本当に目
紫耀くん使用の同じカラーもいいし、私は少し明るい印象にしたくて、オススメされたピンク系✨も、少し抵抗があったけど、甘くなり過ぎず✨とても気に入っています✨


comoさん、平野くんのYSL使っているんですか?
キョロキョロ昨日は、何回も聞かれてマジマジと、見られるし、✨私、限定色も気になって買ったばかりだし、次は?←もぅ、買いすぎだよ…🤫


でも、😂紫耀くんが、お知らせしてくれたら、急に購買意欲が湧いちゃって、、
イベントに行ったら、また買っちゃいそう…


叫び紫耀くんがアジアアンバサダーをやっていなかったら、まさか⁈こんなに、YSL様のコスメを買うこともなかったと思うと、、♡素敵な経験が出来るきっかけ♥️ありがとうございます😭




大人の色気放つキラキラ



キラキララメ輝く✨アイメイク目
紫耀くんがメイクすると、本当に…すっぴんでも美しいから、更に✨際立つというか、、


私は、輝き✨が足りないので、ありがたいです目✨✨










爆笑発表されました〜🎵


10月から、Number_i ツアー日程
🗓️
行けるところ、いや当たるならば、どの場所へでも行きますダッシュ
当たりますように(^人^)🌟
やっぱり、スーパーアリーナは、規模が大きいですね!!!
🎄繁忙期だから、、絶対に…
忙しくて、当たっても🤫ナイショにする(職場)
遠征もいいなぁ…
いまだけ、、見させてください♡
久々に、✈️飛行機も乗っていないし、、とか遠出、、もいいかも(°▽°)💕



当選しないと♡どこにも、、行けませんけど(^_^;)
行きたいなぁ〜
いまから、夢みながら、あれこれ🤔そんな時間も…楽しいのですけど。








 TODAY'S
 
音楽の日




タイムテーブル発表されています♪



📺7/13(土)『音楽の日』タイムテーブル

⏰19時

Number_i



GATO

♪( ´θ`)ノ 今夜楽しみですね!!!

キョロキョロただのGATOじゃないような、、気がする⁉️って、期待しちゃうけど。
あまり、毎回、、期待を超えてくる♥️🩵💜
Number_i のパフォーマンス🕺✨
求めすぎちゃいけませんよね( T_T)\(^-^ )









ラブ





今日は、暑くなりそう、、
毎日…体調管理、元気じゃないと推し活も出来ないし、\\\\٩( 'ω' )و //// 楽しめない。




職場でも、また…発症しているし、気をつけてお過ごしくださいませ🍀













🩷💖🩷


健康🍀安全第一