あ、暑いっ🥵




そんなに、、ってくらい⁈夏本番は、私は大丈夫だろうか?

満員電車の通勤(結構な長い時間乗ってる)も、最近は疲れてきたし💦

こんな風に年齢を重ねていくごとに、体力って大事だな、、←夏フェス体力に自信ないから、諦めたし(._.) 若さが羨ましい、、と思う今日この頃⁉️




爆笑でもね、、まだまだ頑張ります!!!

推し♡がいるって、なんて✨幸せなんだろ〜



ヽ(;▽;)ノ ちょっと前⁉️までは、オタク?とかって割と陰のような扱いというか?世間からは、○○オタクって、まぁ今でもあるけど、推し文化♡推し活が、市民権を得た!いや、世界的にも、素晴らしいとされていますし♡




オタクとは、大好きな対象を追う人をさすらしく、推し活とオタ活は、変わらないらしです🤭←一応、検索🔍してみました笑









日田やきそば


ニコニコ神宮寺担のママ友兼⁈ 十数年の彼のファンでもある10数年の推し仲間でもあるお友達と✨ライブ前に、腹ごしらえ(*゚▽゚*)

ライブ♪が渋谷ということで、行きたい場所は沢山ありましたが、最近🌟気になっていた焼きそばにしました!







日田やきそば


温玉のせ😋焼きそば麺の食感が、初めて歯応えバリバリとモチっとした味は、そんなに濃くないし、もやしとかシャキッとしたお野菜もお肉も入っていて、食べ応えありました♡




お腹空いたけど、もぉ…このあとライブ♪大丈夫かな♪(´ε` )ごちそうさまでした〜

という満足感、、他のメニューには、一瞬たりとも見なかったのが、残念🫤他には何があったのかしら、、また✨行きたいです。



というのも、入ってすぐに食券機で、購入するのですが、お店は割とぎゅーっとなっていて、次の人が迫っていたり、あまり余裕がありませんでした。

お昼過ぎた14時くらいお店の外には、並んでいなかったけど、店内は海外のお客さんもいたり、割り色んな人が来店。





食べ終わり、振り返ると、カウンターの後ろのテーブル席の上の壁に、✨ジンくん🩵のサイン色紙あり♡←撮影✖️禁止 目に焼き付けて👀綺麗なサインでした





口笛ジンくん🩵の方が、やっぱり🤭写真🤳上手ね!!!美味しそう❤️‍🔥




長瀬智也さんのサイン色紙も飾らせていましたが、芸能人の方、他にも沢山ご来店しているみたいで、サイン色紙ありました。












可愛い😍



ZIP!のインタビューも、何回見ても、3人の面白さ🤣Number_iの3人って、長年の経験から、それぞれが自然とボケて突っ込んで、ボケてボケる🤭


ボケボケでも、突っ込む人がいなくても😅ただただ平和で面白い🤣🤣🤣



可愛い人たちよ♪( ´θ`)ノ






照れ紫耀くん♥️可愛くて困る♡女の子より可愛い😍


愛おしいよ♥️♥️♥️

















🫠🫠🫠



グラサン可愛いと思っても、やるべきときには、キメる

この緩急たまらない♥️♥️♥️





笑い泣きも〜ぉ〜









♥️🩵💜







Number_i は調子いいね😊