TODAY'S
 
FNS歌謡祭


おねがい大きな音楽番組…に、また出演することができるなんて♪



Number_i として…✨

そして、KREVAさんとコラボ🎵できるという、紫耀くん♥️にとっても、メンバージンくん🩵岸くん💜にとっても前G最強の曲ichibanの作詞.作曲をお願いした師匠✨ともいえる方との再会♡






🏝FNSタイムテーブル発表🏝


とりあえず、、急いで帰って間に合いそう♪
残業は、絶対に出来ない。


ヾ(๑╹◡╹)ノ"






バコプロ♥️



いつも、いつもなのだけど、キラキラ貴重な時間をファン(iLYs)為に、向き合ってくれたバコプロ♥️紫耀くんの超スーパーファンサ⁈



何度も何度も、、元気をくれます♡

思わずニヤけています私( ̄▽ ̄)♥️✨







今夜、、楽しんでいる姿♥️を見たら泣けちゃうくらい嬉しいかも🤭






揺るがないところも…


相変わらず♥️いま会いに行きます
観ているのもいい(´∀`=)





音声♪生声で回答してくれたのをイヤホンで聴くと✨ラブいいよ…というコメントを見かけましたが、まだ♡試していません。



早く、、イヤホン生声♥️聴かなきゃね!










🩵ジンくんは、プライベートの時間もあったみたいだから、スケジュールに余裕があってよかったね。

せっかくパリに行ったのだから、

フランス🇫🇷を感じることも、、刺激になっているよね〜クリエイティブな人だし✨









#平野紫耀 の本誌未公開カットを公開📸


爆笑ありがたし✨




『VOGUE JAPAN』8月号の表紙を飾った #平野紫耀 の撮影こぼれ話。

本誌未公開カットも公開📸 

ありがとうございます♡












♡写真集のよう…