ひぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


変な声が出ましたけど…



不安ヤバい、ヤバい、ヤバい…

慌てて…帰った次第ですダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





電球突然のバコプロ登場で、、帰り道、走りました笑

急だと、嬉しさと現状を冷静になれずに、いい歳したBBAですが、乙女のようになって←いやいや無理があるけど、そもそも乙女⁈って笑

自分でも、おかしい🤭くらい笑笑

キラキラときめくキラキラ(≧∇≦)




💓質問というよりは、、なんか??

ごめんなさい。

嬉しくて質問したいことが浮かばないスター

なんて⁉️勿体無いこと…でも感謝♡の気持ちは伝えたい!

紫耀くん♥️の目に止まらなくても、流れていく文字の中に埋もれていてもいい✨

私の精一杯の質問🙋‍♀️がコチラでした笑




照れあーーー💓幸せ〜大好きな推しが、約2時間半くらい⁈向き合ってくれたのですよ!!!

すごいこと‼️




🤫だって、、結構このInstagramのストーリーの質問箱をやって、炎上しちゃった方たち?いましたよね(*_*)

受け答え方によっては、自分の首をしめるというか、、まぁ…厳しいですけど、本来の思っている思想が出るというか、、(^_^;)

命とり←大袈裟だけど、やらなければ良かった。。と残念な面が浮き彫りになるかも?🧐しれないのだし…



バコプロ♥️紫耀くんは、そんな心配はしなくていいのだけどね。

だって、ニコニコ進化していた〜

音声で、返してくれたのには、驚きました!

生声(//∇//)♥️


生声♥️ですよ!←オタク的♡脳内変換(〃ω〃)紫耀くんと電話しているくらいの感覚♡


大好きな推し♥️と、いまキラキラリアルタイムの声←ヤバいでしょ♪( ´θ`)ノ





一旦、スミマセン🙇‍♀️

あまりの嬉しさに、高揚してブログを書いてしまいキモいかもしれませんガーン



。。それくらい、いまキラキラ紫耀くんたちNumber_iにとっても、忙しい時期だと思っていたから、勝手に…こんな素敵なご褒美♥️あるとは思っていなかったのです。

ふいにいつも(๑˃̵ᴗ˂̵)ズルいよ〜♥️



🫠そんな紫耀くんも好きです!!!♥️




ニコニコストーリーでは、こんな風に…お知らせ?(バコプロやるよ?)なかったよね、、









私は、お家に予約済みの📖届いているはずだから、早く帰りたいなぁ、と帰路。





チューなのに、、急にバコプロ♥️さん始まっていたから、慌ててダッシュダッシュ昨夜は、夕食も作らずに、お腹ぺこぺこだったはずが、(╹◡╹)♡全集中♥️

平野紫耀♥️くんのバコプロの世界に、、

沼る…沼る…🫠🫠🫠


紫耀くんって、本当に…頭の回転も早いし、選択する質問も、受け答えも…そのまま♥️大好きな平野紫耀✨くんなのがすごい笑←わかるかしら?私の語彙力のなさ、、




ますます♥️紫耀くんに惹かれてしまった!!!

バコプロとは、紫耀くんのことを言うのだと言っても過言ではない笑





幸せなプレゼント♥️ありがとう😭

お腹空いていたかな?どんな表情していたのかな?

( ̄▽ ̄)色々と想像💭したり、声のトーンでラブ楽しんだり笑



愛♥️感謝のバコプロでした!!!






 ELLE





やっと✨

私も予約していたコチラをお迎えしました♡


(/ _ ; )雑誌、増えちゃう問題が、解決しないうちに(解体できない派)

同じ雑誌を2冊とか、本来なら⁈ないのだけど、こんなにカッコいい✨Number_iの3人表紙、どちらか、、選ぶことが出来ませんでした。




まだ、じっくり内容を読み込むまでは、出来ていないけど、もちろん🌟3人の記載されているページもだけども、こんなお洒落な雑誌📖

他のページも、すごくハイセンス✨←私の語彙力



(╹◡╹)♡こんな素敵な雑誌📖に、引けを取らないというか、違和感なく✨むしろ…

✨ピッタリ!3人とも、素敵な大人になった…

感慨深い、、iLYs以外にも、この雑誌の読者の方々も、知ってもらう機会になりますように、、



。。。泣き笑い私も、普段…ヘアサロン💇‍♀️でも、出てきそうなお洒落な内容に✨刺激を受けています♡







 VOGUE



平野紫耀

世界に羽ばたく27歳の今


びっくりか、カッコいい✨

既に、昨日の発売日…本屋さんをチェックして来たのですが、どの雑誌(並んで積み上げてある)よりも、紫耀くん表紙VOGUEが売れていました!



積み上げられた雑誌の間で、残り数冊になった状態、我が家の最寄りは、、

すごいなぁ〜おいでなかなか、こんなお洒落な雑誌が発売日に売り切れ寸前状態になるなんて、ないと思うのですよ。




もちろん、内容も…お洒落✨で、( ̄▽ ̄)こんな世界観、私には刺激的です♡




もう、写真集のようなショット✨
















藁に紫耀くん♥️(*≧∀≦*)




どれも最高に✨素敵な表情をしている♥️




笑い泣きありがとうございます♡宝物になりました!

ゆっくり、何度も何度も…噛み締めるように見たいと思います⁉️噛み締めるのは、ちょっと違うかな笑

♪( ´θ`)ノ










照れありがとうございます♥️