☂️
ELLE JAPAN

 TODAY'S
 
発売日

爆笑発送メールこないけど。





帰りに本屋さん、並んでいるかしらキョロキョロ

🤫セブンネットで、注文したけど、、
手元にくるのは、、いつかしら???






㊗️♪( ´θ`)ノ










💜岸くん🩵ジンくんストーリー





♥️平野紫耀ストーリー✨







仕事終わりに、、連れて帰りたい!!!



だって、3人💜🩵♥️がすごく✨カッコいいから♡
セブンさんのこと、待てないよ笑🤫






ウインクたっぷり✨嬉しい〜

♪( ´θ`)ノ






とりかく!!!!!早く買わなくちゃ口笛 

びっくりSNSとか、いっぱい載せているけど、3人とも
✨品よくハイブランドが似合う
イケメンだし。スタイルがいいし、これに性格のよさ、内面性が滲みでています🌟










あぁ、、早く帰りた〜い♡笑









乙女のトキメキ写真集みたいに、どの表情も好きすぎて、困る、、困らない🤭笑




♪( ´θ`)ノ