✨平野紫耀✨

♪( ´θ`)ノ




ラブスペシャルメッセージ…


もぉ…カッコいいのよ♥️♥️♥️





照れ

そのとおりです!!!
香り立つ強さの中にしなやかな優しさをあわせ持ち、唯一無二の存在感を放つ✨

✨平野紫耀✨
ラブ紫耀くん、いま…



#平野紫耀 が仲間と向かう世界への旅。


♪( ´θ`)ノ



限界さえも飛び越えて。


VOGUE JAPAN

📖 最高なショット✨←紫耀くんの表情がいい
インタビューの内容も(/ _ ; )泣けてくるくらい、紫耀くんの思いが聞けて、嬉しいです。



平野紫耀

世界へと羽ばたく 27歳の今



泣き笑いそうなの、そうなんです!
27歳の今✨嬉しいし、27歳の貴重な紫耀くん♥️をこうして、見ることができる、感じることができること、、当たり前じゃないって、私たちは…わかっているから(;_;)
あぁ、本当に良かったよ♡
勇気ある決断、、( T_T)\(^-^ )なんだか、最近…本当に本当に、愛おしくて、誇らしくて、羽ばたく今を見れる幸せを実感できるなんて、♪( ´θ`)ノ













キョロキョロ私、、予約していたと思うけど、不安になってしまい、( ̄▽ ̄;)調べましたけど〜



昨日から、何度も⁉️私、予約したよね?大丈夫よね?こんなに素敵なVOGUE、買っていないなんて、そんなこと?ないわよね、、って…確認しました♡





📖楽しみだなぁ〜♥️







神宮寺勇太さま


爆笑いや〜🩵
ちょっと、ジンくん♪匂わせでしたか??




🛁(≧∀≦)ジンくん🩵が、、バスローブにパールのネックレス✨ヤバすぎるっ…



し、しかもさ、、こんにちは🌞

ねぇ、、、コチラは?パリですか?

パリ滞在中の?!








照れはーい♡
ジンくん✨気品あるお美しい姿が、ミキモト様のパールを更にキラキラ輝かしくて、、



( ;∀;)嬉しくてて、、母性崩壊しそう、、笑←お母さんのような気持ちで、応援してきたのに、、


不安カッコいいのよ、、美しいのよ、、世界に見つかれ♡もっともっと羽ばたいて♡



控えめな感じも素敵よね、紳士的でね🩵






でも🤭可愛いのよね🫶
黒髪にパール✨

とても似合っていて…あぁ、いい歳の重ね方をしている🩵
あ、なんだか⁈やはり、このようなジンくん🩵を見れるなんて、当たり前じゃなくて、本当に…
直向きに努力することを諦めずに、私たちの前に再び✨居てくれることm(._.)m



ありがと、、笑い泣き嬉しくて。。





愛♡感謝






Number_i 夢の続きを一緒に…

3人の思いとか、これからもずっと…

仲良くギュッと離れないんだろうな💜🩵♥️













🫠




ありがとう