(((o(*゚▽゚*)o)))


きた〜💦







びしょ濡れって😆か、カッコいい紫耀くん♥️





笑い泣き水💦避けられなくても…
カッコいい!!!


あぁ、、視力だけは、よい私(TT)売り上げに貢献できないのは、残念です。






早起きしたので、WS朝から、こんな素敵な話題が、、続けてNumber_iのことも。。




🎉



🏆️ オリコン上半期ランキング2024

🔸デジタルアルバム
1位 Number_i
2位 Number_i


拍手拍手拍手拍手拍手



やはり。。数字のチカラは、こうして話題にもなり、WSでも取り上げてもらえて、iLYsではない方たちにも、届く彼らの作品✨
♪( ´θ`)ノ素晴らしいですから〜☆










🪴




爆笑ひと作品の映画🎬を観たようなMV✨


色んな人に観て欲しいです🎵










🟡翠ジン-柚子絞り-限定




清々しく爽やかです



やっ、我が街にも、、スーパーで見つけて早速✨
限定だから、見つけたら、、是非!!!


ココの皆さんは、ウインク言わなくても、もう見つけたかと思いますが✨



家飲み、、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪1人でも、家族でも、飲酒の習慣がなかったけど(嫌いではないし、呑めるけど)特に、日常的にはアルコールを家で飲まなくてm(._.)m




、、なのに🌟紫耀くんが翠ジンのCM起用されたら、我が家の冷蔵庫には、常備冷えている状態だし、ビアボールも気分によって、色んな組み合わせで飲めるように常備してあります爆笑



^_^この夏も。。色々、試してみたい♡


わたしは、翠ジンの爽やかなのみくち✨
相性もいいみたいで、好きなんです♡



チューそんなに大量には、飲めませんけど…








まだ⁉️有明の余韻が残っているけれど、、
(ありがたく、皆さんの素敵な映像&レポも楽しませてもらっています)



Number_iは、休む間もなく、ツアーの準備とか、、忙しく次の事に取り組んでいますよねキョロキョロ




私は、暑さにバテることなく、この夏を乗り切るように、、体調を整えていかねば…



(O_O)年々、暑さが厳しいというか、気温の上昇がいきなりぐーっと上がって、身体が追いつかない。
あまり、クーラーをつけると冷えてしまい、苦手だったけど。



もう、、つけない訳にはいかず、昨夜も…
すこし起きたらダルさが残りますが、そんな今朝は、紫耀くん♥️のキュートな表情と、カッコよくきまった( ̄+ー ̄)CM風景が見れましたし、


Number_iの話題も✨嬉しかったです♪







照れ話題が前後しちゃうけど、、


メンバーと、スタッフさん達とお食事に行って

ステーキ🥩550グラム⁉️と

🍚大盛り1杯🍚普通3杯

(o^^o)

たくさん食べているから元気!!



♥️紫耀くんが幸せそうな様子で、笑顔溢れるのを見て^_^ 嬉しくなる✨






爆笑わたしは、痩せたいけど笑

いっぱい食べて、笑って🕺大好きな人たちと、、

当たり前のような事が貴重で、、




健康第一です🍀















愛♡感謝