✨No.0-ring-有明アリーナ
全6公演🌟完走おめでとう御座います

(=´∀`)人(´∀`=)




ニコニコ盆栽Tシャツ買えました♡
もちろん、お家でこっそり着ます笑
(≧∇≦)



♡ココで欲しい、欲しい言っていたので、昨日は…現地で購入出来ますが、、とお心遣いいただき、ご連絡ありがとうございましたm(._.)m
こんな拙いブログでも、読んでいただき気にかけてくださった方がいた事、ありがたかったです♡

愛♥️感謝






おねがいグッズ売り場、混雑することなく、スムーズに購入できて良かったです(お昼過ぎ、、の時間帯でしたが、既にペンラと、タオル完売)

 

お時間制のシステムは、無駄に炎天下に並んで体調が悪くなる事はなくて、いいけれど、どうしても早い時間に売り切れる商品があるのは、残念。早い者勝ちみたいな、、(⌒-⌒; )
グッズ代行?みたいなのを目にしたけど、また⁈違う問題もあると思いました、、


webサイトでの再販、是非…
現地に来れなかった人にも救いの手があることを願いますm(._.)m





🎵



爆笑1stフルアルバムキラキラ発売決定!!!






ライブツアー決定!




色んなお仕事を進行しながら、アルバムを作って、みんな(iLYs)に会いに行くよ〜♥️🩵💜と、頑張ってくれていたのよね、、




匂わせ♥️じゃなくて正解です☝️


1stフルアルバムを作ったら、ツアー✨って、、
考えてくれていたよね♥️🩵💜



Number_i ありがとう😭






♥️





(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️♥️♥️









🫠🫠🫠

🌟夢の続きを…まだまだ、一緒に歩んで行こうね…

(*´∀`)♪愛おしくて、抱きしめたくなる←気持ちだけ♡本当に抱きしめることは出来ないけど…









🕺諦めずに、何も言わずに…全てを置いてきたけど、いまの3人の姿を見ていれば、自ずと…伝わってくる♥️🩵💜




カッコいい( ̄+ー ̄)✨






コンサート🎵後、、うちわが爆売れする伝説の漢🩵神宮寺勇太さま、、



ウェット申請✨新たなるジンくん🩵の代名詞✨ともいえる、、指差し惚れ惚れする神宮寺勇太さまがヤバかったですね!!!







Number_i、初単独公演完走👏

全国7箇所でのライブツアー&1stアルバム発表📢

宮城
福井
兵庫
福岡
北海道
愛知
埼⽟


きっと、、また。。
神宮寺勇太さまに落ちた人いたと思います!
1stアルバムのリード曲 ジンくん🩵プロデュース曲INZMイナズマ ⚡️


♪( ´θ`)ノBONのMVに、、⚡️色々散りばめられていた、、⚡️匂わせ?伏線回収かな指差し




楽しみに、、あ!もう予約しなくちゃね♡






💜




岸くん💜の存在がNumber_i にとって貴重✨

カッコいいけど、面白くて←振り切り方半端なく

爆笑パフォーマンス✨最高!!!

私は言ってないよ、だけど…🐒愛くるしい💜

のに、歌声のギャップ✨



🌟優しい



あくまで、私の個人的な感情ですm(._.)m

岸くん💜ありがとう😭←色んな感情♡







♥️🩵💜3人3様の歌声で、個性が違うから、重なり合ったり、この3人のハーモニー🎵

✨無二✨







🔥🔥🔥もう、、Number_i を見ていると、、(O_O)この子たちのお母さんになりたいなぁ。って、思ってしまい最近の私の感情🫨どーなってるの⁉️



( T_T)\(^-^ )




リアコは、、まぁ…ないのだけど←我が子と変わらぬ年代


でも、色々…ある曲では。。あんぐり気づき気づき気づきぎゃあーーーーーっと悲鳴をあげたくなるようなアダルトな表情、パフォーマンス🕺魅せてくれたり、、




知らんぷり私は、もちろん、、悲鳴も、歓声も出せないタイプなので、ご心配なく笑

ライブ🎵に行ってあんぐり飛び出すハートしょーぉ〜♥️

、、、なんて叫べません。



でも、、全7都市照れ

どこ?行こうかな〜とか、まだ行ったことのない場所も行ってみたいけど、やっぱり埼玉かな、、




久しぶりに、北海道にも行きたいな、、などなどおねがい考えているだけでも、わくわくします💓






、、、当選しなくては、行けないのですが…

次のエントリーは、更に改善されて、FC会員優先して、なんとか…沢山の人が笑顔になれるシステムになるといいな♡






ウインクホント、、有明が終わったばかり、、なのに✨忙しいですよね笑







♥️



期間限定 なごやん みたいなぱんコッペパン

ちょっと前に、見かけて嬉しくなっちゃいました♡

名古屋出身の紫耀くん♥️



紫耀くん♥️に出会わなければ⁈

きっと、気づくこともなかったかもしれない、、

🤫PASCOさま、、名古屋にあるということ、なごやん名古屋のお土産で、食べたことがあったけど、、




出会いって、、色んなことが変わるねぇ…笑

いい意味で♪( ´θ`)ノ







ひらめきまとまりなく、、何の話し⁉️になってきたので、終わります♡




今朝のWS📺

色々な番組で、有明ライブ映像✨扱ってくれましたねキラキラ




Number_i グラサンハートカッコいいよね!!!