No.0-ring-

本日、最終日✨昼夜2️⃣公演、無事に完走しますように🎵


♪( ´θ`)ノ 皆さんのSNSに🆙された動画とか、見させてもらい、命綱⁉️なし、、なのかしらびっくり
紫耀くんの高速回転🙃フライングって、、
・:*+.\(( °ω° ))/.:ドキドキしちゃいますダッシュ

ジンくん、岸くんも命綱は付いていなそうだけど、、⁉️紫耀くん🌀落ちないか、ドキドキと、パフォーマンスの素晴らしさに✨ドキドキと、、


安全第一キラキラ祈っております(^人^)
本当に、最後までスタッフさんも、演者の皆さんも、Number_i もiLYsアイリーズの皆さんもキラキラ
無事に完走〜



ニコニコiLYs アイリーズ、、まだあせるぎこちない、、慣れなくて。。

ア、、イリー、、ズ⁈σ(^_^;)

考えながら、言ってみる笑






2日目〜


昨日も、、嬉しい☺️



めちゃくちゃカッコいい人たちなのに、、笑笑

お茶目な3人キューンキューンキューン♥️🩵💜








笑




♥️紫耀くんストーリー




🩵ジンくんストーリー



💜岸くんストーリー





3人とも、いい表情してるキラキラ

報告ありがとうございます😭




直接、知りたい派の方とか、全く気にしないから、、と言う方々も、、それぞれですが、🤔IMP.さん、北山くんの流れから⁉️

最終日の発表、、あるのかな〜♡と、想像💭期待は、あるけれど、、




全国ツアーで、周ってほしいとか、ドームツアーがいいなぁ、、とかスター色々と目にする皆さんの会いたい気持ち♡




どんな風になるか、、わからないけど、なるべく沢山のiLYs が会えるといいです♪

(=´∀`)人(´∀`=)





翠ジンソーダ柚子絞り


限定!柚子絞りイエローハーツ






限定!



我が家の近くにあるお店、まだ見かけてないです。






いと清々し


♡♡♡きっと、爽やかで清々しい味がすると思う♪( ´θ`)ノ




飲んでみたいな、、







今日も、暑さが厳しくなりそう…カラダが慣れていないし、暑いの苦手だわ。。。

















٩( ᐛ )و  BON BON BON…



盆栽Tシャツ🪴欲しいBON🎵





ヾ(๑╹◡╹)ノ"