☂️

No.0-ring-


 TODAY'S
 
Number_i


有明〜単独初ライブツアー

始まるよ🎵٩( ᐛ )و



あいにくのお天気ですが、無事三日間、完走できますようにキラキラ








スター

(๑˃̵ᴗ˂̵)Number_i の3人と🔥



   楽しい時間でありますように!!!


カッコいい🌟最高のライブになることは間違いない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



٩( ᐛ )و

今頃⁇3人は…どんな朝を迎えているのだろう?

本当に、この日を迎える

色んなことがあったけど、いまのこの状況が当たり前じゃないって、感慨深いですよね。







📖

笑い泣き嬉しい3人の表紙、しかも⁉️2️⃣パターンあります!!!

どちらかなんて、選べない(*≧∀≦*)















3人が全部カッコいいグループなんて🌟なかなか貴重ですよね!!!


🫠🫠🫠



泣き笑い話しは、前後しちゃうのだけど。

ミニアルバムNo.0-ring-の曲たちと、他にも✨何かサプライズ的にあるのかな?とか…

北山くんのファンの方の少し見たら、、この曲⁉️ってファンの方たちも思わず号泣する😭ような曲を歌ってくれた(たぶん、、以前からの?ソロ曲なのかな?)曖昧ですが、すみません詳しくはわからない私ですが。。




Number_i も、、そんなに⁉️(2時間半くらいなのかな、、)ミニアルバムと、数曲しか…まだないけど。どんな風になるのかしらね指差し


【夢の続き】


追いかけても届かなかった夢の続きを今生きてるんだ…


。。。ほらまだ雨



(ノ_<)この歌詞、ギュッと胸が苦しくなるけど、、

毎回、夢の続きは、、笑い合えるように(*´ー`*) 彼らと共に夢を叶えていきたいなぁと強く思うのです♪



今日も、雨だけど…そんなことを思いながら。。










♥️


キョロキョロふと…私も、紫耀くんのファンになる前から、この映画🎬【いま、会いにゆきます】好きでしたが、ある時、、この映画の制作に関わるお仕事をしている人と偶然に、出会うことがあって…



、、割愛しますが、私が紫耀くんのファンになってから、お話しする機会があったのですが、この作品を好きだと言ってくれている事を知っていて、何度も色々な媒体でも、言い続けてくれて本当に嬉しいし、平野紫耀くんは素敵な人だと思う…と言うような事を言ってくださっていた。



ですよね、、ですよね、、照れスタッフさんとか、一緒に紫耀くんと、お仕事をした方は直接わかるだろうけど、まだ⁉️お仕事をしたことがない方にも、紫耀くんの人柄が感じられるのでしょうね✨



ひらめき竹内結子さん、、素敵な女優さんだったな…





余談ですが、、m(__)m 紫耀くんって、平成生まれなのに、今回のBONでも、古き良き時代の、、

まるで⁈昭和の子?ってくらい、私の心ある何か儚さとかに触れてくるのが不思議というか…

懐かしさというか、、思い出す(紙芝居とか知りませんけど)笑笑



素敵な感性、発想力、そして表現すること、、

日本の文化を轟かせてくれるような…そんな日も近いと思うし、もう世界に飛び出しているから。

何か本当に、わくわくするし、たくさんの人を魅了して楽しませてくれると思います♪



やりたいことが実現できるような環境も、よかったですねニコニコ






🫧🫧

液体ムヒS

照れお子さん➕平野紫耀くん♥️
可愛さに癒されるCMです🫶



薬局の前を通るとき、いつも⁈ムヒ紫耀くん♥️居ないかな?とチェックします笑
そして、ダントツ🌟ムヒの棚が品薄になっているのを見て、(^_−)−☆嬉しくなります!



🫧🫧🫧

٩( ᐛ )و

何はともあれ!!!
ブチかま、カニかま❤️‍🔥









ありがとう