あーーーヽ(;▽;)ノ戻ってくることが出来ました。なぜか?ログイン出来なくて、パスワード変更したり、色々やってみたけど?わからなかったんです。



謎だけど、今やったら、、元に戻っていて、、😭何だったのか…でも、良かったわ♡

_φ( ̄ー ̄ )



🌺



 TODAY'S
 
♥️紫耀くん誕生10000日おめでとう♥️

SNSに流れて盛大に🎉皆さんがおめでとう爆笑

わたしも、、ヽ(*´∀`) 🌟こんなに素敵な紫耀くんに出会えたこと生まれてきて、みんなを楽しませてくれて、毎日わくわくするような…存在♥️

もぉ…紫耀くんが愛おしいヽ(;▽;)ノ

カッコいいのに、可愛いし、、どんどん沼♡にハマっていきます♡















照れどんな場面を切り取っても、、いまの紫耀くん♥️充実して楽しそう〜♪٩( ᐛ )و
















♥️紫耀くんInstagramストーリー



🎙️レコーディング⁈ 


🤫しれーっと、、教えてくれちゃうところ✨ 既にヒント⁈正解は。。。



ミニアルバムNo.0-ring- が発売されて、、次は?新曲かな?

🤫TOBE有明、IMP.さん達も、ツアーの発表があったみたいだし、、Number_i も、、その感じからして??!あるかな٩( ᐛ )و








 ひらめき リア友 〜推し活じゃないけど






ニコニコ今日は、やけに出会っちゃう♥️

平野くん…わたし推し活している訳じゃないのに〜


と、写真🤳付きで、連絡をくれるけど、彼女は…本当にファンとかでもないのに笑

写真🤳撮ってるし…✨もう、気になっちゃってる⁉️笑笑



いや、私が色々と教えた訳じゃないのに、偶然キラキラでも、出会っちゃう♥️すごい!!!

改めて🌟広告、宣伝ありがたし!

🤑経済回してます♥️🩵💜



山手線?昨日、SNSにも各所から、ファンの方々の撮影したビアボールの広告ホームにあるみたいだし、、(全所か?わからないけど)


私、山手線じゃないから…詳しくはわからない。




ウォンジョンヨヘアケア再入荷発売したけど、大盛況だったり、、まだまだ!!!

勢い止まることなくヽ(;▽;)ノ






スター嬉しいですね!!!

継続して、色んなカタチで広告とか、宣伝されるって素敵よm(._.)mありがたし♡







梅雨入りは、まだ?みたいだけど、すでに真夏のような暑さに体力が追いつかない私ですが、わくわくする毎日に、たくさんパワー✨をもらっています!!!




(╹◡╹)♡ありがとうございます♪