梅雨入りは、これから?ですよね、、


最近、天気予報も…ろくに見ていない悲しい私ですが、本当に…色々とあっという間でガーン




気づけば⁉️TOBE📦グッズも届いていました。

m(._.)m玄関に置かれたままでした。




昨夜、やっと開封して、📦1番最初にイケメン✨岸くん💜と目が合って、、(・・?)あれ?




一瞬⁉️記憶を呼び起こし…

Number_i ♥️🩵💜3人のうちわを購入したことを思い出しました。うちわ文化もう、⁈私は、使わないかな?とか思っていたけど、ちゃっかり、買っていた♡

(*´-`)🪴盆栽Tシャツは、買えなかったから。。





しかし、どんなに後になってもいいので、🪴盆栽Tシャツ販売して欲しいです🙇‍♀️

SNSに、グッズが届いて、Tシャツを着ていたり、載せている方がいて、買える人は、こんなにいたのだわ、、、と改めて真顔買えなかった私…悲しみ💔




ライブTシャツとか、着て参加するつもりはないけど、今回は…発表されて見た時に、お家で…着てもいい←キョロキョロ家で着るなら、買っていいよね似合う似合わないは、別として(。-∀-)




欲しい〜🪴盆栽T🪴





グッズが届いているということは、、もう…

Number_iのコンサート🎵まで、一週間もない。。と確認🗓️Σ('◉⌓◉’)




あ、、来週の火曜日から、3日間(一応⁈グッズ購入の整理券あり)グッズ購入←チュー最終日の昼ころ、、買えるのだろうか…




初めての事だから、、どんな風になるのか、、

様子も気になる(*´ー`*)









【再入荷予定】


🧴このタイミングで再入荷✨

ありがとうございます♪リーフレット付きセブンさんにまだ、少しあったけど。



全く購入できていない人もいるみたいだし、🧴欲しい方が手に出来ますようにm(._.)m






とある夏の散歩#液体ムヒS  



照れ紫耀くんのアドリブ

子供をおんぶする光景が、、(╹◡╹)微笑ましくて…紫耀くんらしくて…何でか?わからないけど、すごく好きって思ったら、やっぱり🌟




テレビに放映されているCMを見て、職場でも同僚などから、感想を話してもらったり、

実は、ずーっとムヒユーザーさんだったと私より、ムヒの使い方を色々と知っていたり…




ひらめきそれならば✨是非、この夏も⁉️←ユーザーさんは、夏とは言わず重宝しているようなので、職場の皆さんにも、しっかり宣伝して液体ムヒをプレゼントさせてもらいました🫶






暑さが急に真夏のよう、、




体調には気をつけて、BON BON楽しみましょうね😊









🪴🪴🪴






















ありがとう





🪴🪴🪴