昨日は、爽やかな青空も見えて、気持ちいい日でした。少し、ゆっくりしたいなぁ…と思ったのですが、やる事が、期限が迫っていたりで。
ネガティブあぁ、一日あっという間に…
きっと、number_i の3人も、有明の準備に追われているかしらね⁈








🍺ビアボートーク
最終回
色んなジュースとビアボールを合わせて🍺
楽しみながら、、←気づけば⁉️お昼の休憩に自販機で買うのはサントリーさんのドリンクに自然と目が行き、、


爆笑アルコールにあまり、縁がなかった日々から、ビアボールのことを知ってからは、色んな組み合わせをするようになって✨
必然的に⁉️サントリーさんのドリンクを飲むようになった様です( ̄+ー ̄)相乗効果⁉️狙っていたかしら?
ともあれ…私は、その戦略にガッツリ!ハマった訳です♡






びっくりラムネビアボール✨綺麗だけど⁉︎
こんな色にならないのよ〜たぶん🤔


♥️紫耀くんの選んだジンジャービアボール飲んでみたいかな〜✨
辛口のジンジャーエール🫚とか、お好み、気分でいいかも♡







🌴夏は、これから…今回のテーマ【旅行】
コロナ禍も、落ちついて…以前のような日常が戻ってきた感じだから、夏の旅行も、色々と。。



Number_i の3人のような、行き当たりばったり⁉︎計画をガッチリ決めずに…
私も、ある程度は、わかっていても、その時々の新たな発見💡出会いがある旅が好きです♡


時間通り?!詰め詰めのプラン📃 苦手かも⁉️
どんな所があるのか、知らない土地のことを調べているのは🔍楽しかったりしますが🤭








ウォンジョンヨヘア


おねがいバス停に紫耀くん登場みたいだけど、我が街には、たぶん。。来ないでしょうタラー



あの広告を掲示するよいなバス停じゃないから。
🚌毎日、バスを待つのが楽しくなっちゃうのいいなぁ…色んな人に✨美しい紫耀くん♥️見てもらえるのも!嬉しいですね♪






我が家の周りのセブンさんには、まだ⁉️見たことはないのですが、先週、都内のある場所で友達との待ち合わせが、ズレちゃって(友達の仕事が長引く)
普段、行かない場所だったから、
セブンさんの場所を検索🔍して、四軒目に、、
諦めかけた小さなセブンさんだったけども⁉️意外にも🙇‍♀️ウォンジョンヨヘアケアのコーナーがありまさした!


やっと見つけたコーナー(取り扱いあり)でも、売り切れてしまっていたり。



結局、お友達を待つ事⁉️1時間半、、ウォンジョンヨヘアケアのセブンさんを見つける旅で、あっという間(╹◡╹)←購入できたので、満足♡お友達にプレゼントしました!しっかり宣伝しました♪









次の休みには、また都内の歯医者🦷さんに通っているのですが、先々週は、なかったウォンジョンヨヘアケアのコーナーが地味に下の棚にあって(歯医者🦷さんの隣のセブンさん)
治療後に、立ち寄ってびっくりあるじゃん!ボトル🧴シャンプー&トリートメント紫耀くん♥️リーフレット付きを購入しました♡ ある所には、まだ、並んでいます♥️←目立つ上段だったら、売り切れていたと思います!













BON




🕺

🕺







🎉🎉🎉



⭐️⭐️




_φ( ̄ー ̄ )まだまだ、ファンも勉強中だけど、今までのような戦略を更に🌟導いてくださる方々もいて、初週から…頑張っています🎵





まだまだ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و楽しんで、推し進めましょう🎵






爆笑毎日、楽しいですよね♥️🩵💜






ありがとう