🎉🎉おめでとう〜

BON🔥MV2000万回再生🔥突破拍手拍手拍手



グラサンハート何度でも、見てしまう…

色んな細部にこだわっているから、音符音楽を聴いているだけでも、٩( ᐛ )و楽しいけど、MVには、楽しめる要素が詰まっている♡




❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







😭ジンくん🩵一緒に見守ってくれている…



🤩色んな方に…本当に沢山の方々に!!!

まだまだ、٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و BON BON BON BON✨花咲かせろBON🎵








💜



公式さん…素敵な٩( ᐛ )و BON✨待っていました🎵今夜は、ジンくん🩵だよね!






🍺ビアボー!

爆笑最高〜サントリー様、ありがとうございます!!!



推し活じゃなくて、別件で立ち寄った場所に、、




🚌ビアボールも、楽しめる広場、銀色のワゴン車が配置されたり、準備中でした。

写真🤳は、、メニュー看板と、チラシだけ、撮りました。

ビアボール🍺色んな濃さで、注文できるのですね、、Number_i がCMをやっていなかったら、口笛知らなかったけど、ついつい目がいってしまう🍻



ちょっと、ビル内に入れば…




ランチかな?美味しそうな牛丼🥩と、、

翠ジンソーダ 紫耀くんがいた♡←少し傾いてる笑



☕️カフェ⁈かな、、コチラにも⁉️翠ジンソーダ紫耀くん♡昼間だけど、もう✨紫耀くんの誘惑に負けそうよ|( ̄3 ̄)| 待ち合わせ時間まで、一杯🩵

飲みたくなっちゃった笑笑



普段、行かない街に、こんな風に紫耀くん🩵沢山みつけて、テンション上がる!!!



昨日は、、また別件の用事を済ませて渋谷へ

お天気は、回復していたけど、私が着いた頃、また?パラパラ雨が、、(T_T)





曇り空だけど、、他にも、数人のファンの方、、いました🤳


No.0-ring- の広告😭一緒に応援してくださるなんて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カンパイだ!

ビアボー!!! 

いっぱい🍺いただきまーす♪( ´θ`)ノ


《 翠ジンの紫耀くん←ミヤシタパーク入り口は、もう😭いませんでした先週、行って見れたから良かったのですが、真っ白な壁に寂しさ…》サントリー様ありがとうございました!!!




せっかく渋谷に行ったので…










めちゃくちゃ人が通る通路⁉️

ココだと思っていなかったから、以前の広告の場所(しっかり調べて行かなかったから)

逆方向にも、探して行ったり、迷子状態から、突如⁉️現れてラブ

👮‍♀️柱の間に入って撮影してくださ〜い

とアナウンス📢されました(^_^;)



通行人の妨げにならぬように、誰も来ないタイミングを一瞬✨難しかったです。







スクランブル交差点も、見上げていたのですが、No.0-ring- の広告は、見れたのですが、驚愕🫨の5面🏢見ることは、出来ずに、次の用事に移動しました。




お出かけ先の乗り換え駅でも、、せっかくなのでキラキラ


池袋駅





泣き笑いこちらも、臨海副都心線の改札口だから、通行人が凄くて、、、でも⁉️沢山の方々に見てもらえますね🌟




日本橋駅




ココは、改札とかない離れた静かな場所だけど、ちょっと近くにウォンジョンヨPOPUP開催している地下出口付近だから、、⁉️

ファンの皆さんが、ベストポジションを待ち構えて🤳いたので、端から撮りました。

この時間帯は?かなり、紫耀くんが流れるまで待機時間長い⏳( ;∀;)



ひらめきコレで充分満足、他に動画も撮れましたし、奥まで、圧巻キラキラ美しい平野紫耀ウォンジョンヨ広告でした!(柱二列ズラーっと)

時間があれば、再び ウォンジョンヨPOPUPにも寄りたかったけど、次の予定が、、




ソロ活スター他の用事、、もあって行くので、一人で隙間時間⏳ゆっくり出来ないのが、残念だけど。

♪( ´θ`)ノ






 TODAY'S
 
本日の楽しみは♥️🩵💜





🗓6月1日(土) 17:00~21:00
6月2日(日) 17:00~21:00



ニコニコリスパ…クセになりそう🎵

初の前回は、3人と楽しかったですね。





今夜は、、


💁‍♀️予告でも、あったけど…
ファンの皆さん??なのか知らない人たちなのか?囲まれたステージの、、
あと、謎にくまモンとの٩( ᐛ )و



泣き笑いなんか、自分で書いていても、盛りだくさん過ぎる…



毎日、24時間じゃ足りない私なのに、紫耀くんたちは、ツアーの準備もしているだろうし、本当に忙しいよね…






BON BON٩( ᐛ )و

花咲かせろ BON 🎵



爆笑楽しみながら…記録も更新できますように🌟