🎉No.0-ring- 本日発売!!!
おめでとう♪( ´θ`)ノ乙女のトキメキ











🪴🪴🪴






18時30分からのインライ




色々と割愛♡








笑い泣き最高の笑顔ありがとう💜🩵♥️









笑い泣き昨夜、🕛No.0-ring-収録曲
BONのMV公開にむけて…




急⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 
お友達から、深夜なのに、、
インライ!←これだけで、♥️紫耀くんヾ(๑╹◡╹)ノ"だと思う私✨



滝汗す、すっぴん⁉️←お風呂上がりらしい♥️



テンション上がってるし、🩵しっかりコメントするジンくん、💜紫耀くん大喜びする岸くんのコメント登場、、結局、3人で一緒にインライやればよかった?ってヽ(´ー`)0時まで、ワクワクしながら、Number_iBONのMV公開を待つなんて、最高すぎる!
(´-`).。oOちょっと寝不足続きで、眠気があったのに、、お陰でウシシさえちゃったわ笑




笑い泣きあぁ…

16万から18万人くらいが見ているなか…

そこにある(紫耀くんちに🌺ウクレレある)ウクレレ弾き出しちゃうし、、

相変わらず(〃ω〃)勘違い←手の届くはずもない遠い存在、スターなのに♥️するほど、ナチュラルに話しているから、最高な贅沢♡だし…





笑い泣き画面割れなくて良かったぁ…
平野紫耀♥️平野紫耀♥️平野紫耀♥️三重奏♪( ´θ`)ノ



🫨MV公開する前に、最高の時間を一緒に過ごしてくれる(╹◡╹)♡










初見は、BONのMVを見ているのに、紫耀くんもインライ繋がっているから、♥️反応が気になり過ぎるし笑




ポーンえーーー奇想天外スタースタースター次々と、、繰り広げられる…これこそ‼️無二の世界観キラキラ

BON٩( ᐛ )و







花咲かせろ BON! BON! BON! BON!


⚠️割愛♡

深掘りしたくなるけど、皆さんも楽しんでくださいませ♪






ビックリ🫢しました!!!




♥️おやすみ…紫耀くん…




Σ( ̄。 ̄ノ)ノここから、色々、忙しかったけど、何回か!寝落ち💤しちゃったり、でもルンルン楽しめました、、朝まで…







泣き笑いまだまだ、気になる色々なこと笑





今までの発売日とは、やはり…やることが沢山あって、😅浸るひまは、まだまだないのよ、、




一旦、日常生活に…



今日も、寝不足だけど😆楽しんでいます!!!











🤫やっぱり⁉️
チャリ通していたかもしれない?←Mステ出演時…目撃談を否定していたけれども笑







Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




とりあえず、時間切れなので、私ひらめきまた、ミニアルバム💿No.0-ring-届いたら、書きたいと思います!




ではでは٩( ᐛ )و皆さんも楽しんでねキラキラ