🧴🫧🫧🫧🫧🫧



ニコニコ初日、、ウォンジョンヨヘアPOPUP
仕事終わりに、、ダメ元?←お昼にX見たら、整理券配布2時間待ち⁉️とか、、、
行ってみましたよ♡




誰も並んでいなかったから、キョロキョロ終わっちゃった?と、、そんな訳ないのに…不安になりつつ入り口にいた、イケメンなお兄さんに近づくと。。



ひらめきすぐに2階へご案内してくださいました。





大きな画面に映し出された♥️紫耀くんに…うっとり

しちゃう( ̄∇ ̄)❤️‍🔥






🤍白紫耀くんも✨

🖤黒紫耀くんも…いいの✨




皆さん、ゆったり落ちついた雰囲気の空間を楽しみました←ソロ活なわたし、、焦っているというか、、?

上手く撮れているかな?足早に、、

オロオロ?しちゃって(・・;)緊張してしまって、、




せっかくの平野紫耀❤️美術展みたいな空間よね!なのに、アンケートに答えながら、(T_T)挙動不審😅






m(._.)m 会場のお姉さんがソロの私を写真🤳撮ってくれました…滝汗アラフォーのBBAが申し訳ないけど、同じポーズは、、遠慮がちに…



にやりもう、何人もの人が、ココで、このポーズしてるよね⁈

あぁ、、(〃ω〃)恥ずかしくて、もう…大丈夫ですって、言ってしまいました笑←何枚も撮ってくれているし♡





手持ち無沙汰で、、笑い泣き会場にいたのは、10分?20分もいなかったかしら?



帰りにアンケートに答えた人には、、




シャンプー&トリートメントをプレゼント

m(._.)mいただきました♡







照れ写真🤳下手だけど、雰囲気伝われば、、

あまり大きな会場ではないけど、一応…入場の人数を調整しながら、やっていたから私が出る時には、二階の入り口付近に列が出来ていて、

待機している人たちもいました。




タイミング的に、私の行った時は、誰もいなかったし(もしかしたら?朝、配布された番号札の人たち?だったのかしら)ほんの数十分で、、

列があるなんて。




とにかくチューまた、行けるものなら、、行きたいけど、誰かと(=´∀`)人(´∀`=)♥️きゃあカッコいいね♡なんて言いながら楽しみたいわ…




行けただけでも、ありがたいことだから✨嬉しいですけどね✨









※昨日、SNSには、セブンイレブンさんの売り場に

ウォンジョンヨヘアケア商品が、発売されているとの情報



帰宅して、息子🚗頼んで、4軒見たけど、ありませんでしたガーン



ただ⁉️どの店舗にも、コスメがあるような場所の丸々一段分が空っぽ(何も置いていない)🧐怪しくないですか?笑笑



ちょっと、時間差でわが街にも?来るかしら?












🪴










か、可愛い😍粘土ですよおいで

🩵♥️💜




今夜は、インライ🌟


そして、日付けが、変われば…

忙しくなるぞ〜♪( ´θ`)ノ




スターいよいよです!!!



集中🧘‍♀️全力応援します\\\\٩( 'ω' )و ////








真顔なんか、、あったかしら…


昨夜、、

来週の予告を見たら、びっくり誰なんでしょうね?
エキストラさんたち?
なかなか、最近は…色々と???




紫耀くん♥️が何も言わないので、私も🙈知らない笑

Number_i ♥️🩵💜を応援しているだけで、本当に毎日、忙しくて(*´∀`*)幸せだから。