♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡♥️




紫耀くんƪ(˘⌣˘)ʃなんて…可愛いの♥️







🧴



大きなシャンプー🧴は、こちらにあるのかしら?








 TODAY'S
 
会見




動画が見れて、ありがたい♡

俺ってこんなにかっこいいんだ
笑い泣きそーよ〜
紫耀くん…あなたは、かっこいい♡

🫧🫧🫧



🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧




CM照れ世間の皆さん…平野紫耀の美しさに改めて、魅了されてくださ〜い♡


ウォンジョンヨ氏のコメントも…
🙇‍♀️ありがとうございます!紫耀くんのチャームポイント( ̄+ー ̄)涙ぼくろ♥️
色っぽくて、さすがでございます(CMメイクも担当されたとのこと)
少し濃いめに印象的で♡紫耀くんの魅力を引き出してくださっています♡
紫耀くん♥️そのままでも!充分イケメンだから、メイクも半分くらいの時間で、仕上がってしまったみたい✨



















🫠🫠🫠


毎日、話題が尽きないし、わくわくが止まらないし、休むひまなどないですね😆
♥️紫耀くん…最近、、また痩せたかな?
頬がシュッとしてる🤔ちゃんと食べてるかな、、なんて…心配しちゃう。母性くすぐる♥️





🧴シャンプーが大き過ぎて、元々お顔が小さいから、余計にそんな風に見えたかな、、



🫧🫧🫧🫧🫧



あぁ…愛くるしい笑顔で(๑˃̵ᴗ˂̵)癒されちゃう♥️

🫧🫧🫧🫧


🫧🫧🫧🫧🫧



🫧🫧🫧🫧



全方位、どこを切り取っても…

内面からの美しさが溢れて、この透明感✨






まじかるクラウン王冠みたい笑

羽とか、偶然に、色々と引寄せちゃうのかしら。









流れ星紫耀くんの望んでいること…


全部、叶いますように✨

(^人^)コンサートツアー🎵きっと、全国ツアーだと思うけど、、その気持ち相思相愛🫶





🪴🪴🪴