ビアボーーー!


 TODAY'S
 
カンパイだ!



11時開店の前から、列がありました。
元々、約束していた時は、この期間限定のビアボールの販売は知らなくて、お友達と久々に会う目的でした。


急遽‼️待ち合わせは、ビアボールのお店✨



相変わらずの、、写真🤳下手過ぎて、、スミマセンガーンガーン





並び始めて、入店まで、20〜30分くらいかな?

お友達と、お喋りしていたから、早く感じました。

そして、ビアボールは、一本だけ紙の袋に入って、並べてあるのですが、お一人様、一本だと勝手に⁉️思っていたので『何本ですか?』と、聞かれて、、滝汗想定外、、グラス付きじゃないし、ココで何本も購入して、持ち歩いて←推し活予定 重たいし、破損したら嫌だし…

最低限に、、2本にしました!←お支払いは、アプリ決済(現金払いなし)



ビアボールの紙袋を宣伝も兼ねて✨敢えて手に持って(カバンにしまわず)渋谷を推し活♪( ´θ`)ノ


何人か?『コレは?どこで配っていますか?』←販売していると思わなかったみたい指差し

尋ねられて、丁寧に説明して、宣伝してきました!




そこから、移動してミヤシタパークへ



いとうれし。 いとありがたし。


ひらめきまた、会えて幸せです。
いとうれし。いとありがたし。







周りの人たち、、ファンの方たち…

平日のお昼…外国人の方々、男性の方なども、写真🤳撮っていたり、スムーズに皆さん、譲り合い、ウシシ笑顔が溢れるピースな場所✨





🖤💛上手く撮れなかったけど。。


渋谷に♥️🩵💜 今日という日が、何の日だったか、、この時⁉️ふと…思い出したくらい、忘れていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


King&Prince
6周年おめでとうございます…


ひらめき渋谷の街、、🖤💛よく見かけるはずだわ、、
(新曲リリース)



サブスク解禁、、King&Prince株式会社の設立、、一年の月日を経て、変わったこと、、



#サマソニ 第7弾追加アーティスト発表⚡


🎫がまだ、発売しているのなら、、
と一瞬、頭をよぎったけど、さすがに( ̄^ ̄)ゞ
死ぬなよ♥️が勝ちました!
野球ファンの私としては、夏の暑い時期も…慣れ親しんだ場所…泣き笑いいや、フェスとか、違うから…
コワッ←もう、若くない(๑・̑◡・̑๑)生て帰る自信もない、、瞬間あきらめました!!!



きっと🌟話題になってる!
その姿を映像か?何か?で、、見させてもらえると思い昇天自粛いたします(チケットもあるのか、わからないけど) 









慌ただしく、今日も✨楽しい話題でいい♡



♥️紫耀くんオススメ

ブルーソーダビアボールを作ってみましたよ♪






今日は、お友達が🟥ビアボールグラスを確保してくれたので、🌟ありがたく、楽しみだったグラスで✨美味しくいただきました🍺




渋谷の街にも、沢山のビアボールの飲めるお店があるみたいなので、次回は探して行ってみたいと思います🍻




スターお友達に、連れて行ってもらった素敵なお店






推しルーム

それぞれの好きな推しの映像を大画面で見ることが出来たり、飲み物、食べ物にも、✨大好きな推しのプリントが出来たり、食器の色も推しカラー✨
叫び推しカラー言わなくても、わかっていたの🌟お店の人♪( ´θ`)ノ素晴らしいです♡




ワッフル🧇美味しかった♥️ラテは、飲むのが勿体ない笑い泣き

ご馳走様でした(╹◡╹)♡
また、すぐにでも行きたいです♪
周りのお客さんも、皆さんビアボールを持っていた♡😆

ほぼ全員、Number_i ファンだと思いますが、店内に流れる映像が懐かしい👑5人だったり、キンプリ🖤💛だったり(店内お客さんの好きな映像)ずーっと映し出されているので、幸せな空間♡


あ、こちらのお店でも、!!
ビアボー!🍻ありましたよ♪( ´θ`)ノ




冷蔵庫にも、冷やされていましたので、ビアボール飲むこともできます🍺




ショック人見知り⁉️発動しちゃって、周りのお客さんとは、交流出来なかったけど、みなさん楽しそうでした♪( ´θ`)ノ






🎀今日一日、楽しめました♡ 











ちゅ♥️




愛♡感謝