。。意識していなかったです。



それくらい⁈最近、、全く気にしていなかった。

気にならないくらい⁉️幸せな毎日だから、、


泣き笑い一年も…経っていたなんて。

いや、一年、、色んなことがあったのに…



今日をどう過ごすか、考えてもいなかったけど。

いつも書いているブログをサラッと書けなくてガーン色々と感情はあったり、なかったり。




時系列は、順不同で…


♪( ´θ`)ノ

ずーっと見ていられるし、見ていたい(╹◡╹)







🫠紫耀くん♥️一緒に映画なんて…いいよね!

わぁ…もう贅沢(≧∇≦)←勝手に妄想族♡













ビアボー!!!






#渋谷でビアボーーー



渋谷は、あっちにも、こっちにも、、行きたい場所があって、本当に聖地になっていますね!!!





【新コンテンツ】

実は、クッションファンデを使ったことがなくて、表参道YSLの店舗に行ったときに、購入したのですが、すごく良かったです。


そして、艶々な仕上がりで、普段…仕事の時は、マスク着用だし、使い分けしたいなぁ、と思って⁈前回、☝️実は、薄膜ファンデーションお試し( ・∇・)メイクしていただいたら、のびもよく、ずーっと馴染んだので、購入しました!

コンシーラーの使い方も、教えていただき✨

ニコニコ毎日、メイクが楽しいですよ♡ハイブランドだということを忘れる…ちょっと自分に贅沢してもいいよね、、と子育ても終わって思っている。



ニヤリまさか、、こんなにYSLのロゴを目にするような、私の生活も…この一年で大きな変化✨

お肌の変化✨も期待!いえ、確実に良くなっていると自負していますが😆



、、、内面的な安定(日々の喜び)Number_iエッセンスのお陰もあります♡




今夜11時
#週刊ナイナイミュージック




こんなに…おねがいテレビ番組に出演している3人を想像💭することさえ、難しかったあの頃。



CMも、3人で笑っている…笑い泣き

どこかで、生きていてくれるだけでいい←あの頃は、もう、それだけ(生きて♡)願いましたよね。




泣き笑いNumber_i として、こんなにも毎日、楽しませてくれて、ワクワクさせてくれて、明日が来るのが楽しみになるような現在…本当に、弛まぬ努力、私たちの前に再び、戻ってきてくれて、ありがとう!!!




Number_i






最高の仲間と

最高の時間と…




紫耀くんの大切な弟



きっと!!!家族が同じような世界にいると、親の七光とか、兄弟、姉妹、色々と言われる比べられることが、多々ある。



でも、良くも悪くも、影響は必ずあるけれど、紫耀くんは兄として、応援していると思うなぁ♡

優しいお兄ちゃんだから。

そんな紫耀くんを悲しませるようなことはしたくない。←批判したりする人がいるけどガーン私も、応援させていただきますそっと、、見守るように(╹◡╹)ただ、それだけです。

おいでさんま御殿の初登場(当時21歳)の紫耀くん、可愛かったね♥️仕草とか、話す内容とか、展開が…もう無二の天然♡界の天性の愛おしさというか、、

(≧∀≦)





♥️紫耀くん…5人の時、よくメンバーのことを悪く言うのは許さない、、と本当にメンバー思いだった。花火5人の関係は花火のようにちりません

最後のキンプる。

最後の生放送歌番組での涙の歌唱😭




(u_u)辛かったけど、いまは本人たちの気持ちは、わからないけど、3人♥️🩵💜も、2人🖤💛も、それぞれの道を、歩んで…

前に進んでいるので、それでいいのかな…と思える⁈思っています。

私は、5人が好きだったし、応援していたから、別れてしまうのは、悲しかったけど。



いまは、大好きな人♥️の笑顔を見ていると、これで良かったのだと、後ろを振り返っている暇などないくらい毎日が楽しくて、幸せな日々に感謝しています!



こんな風に思えるようになったのは、Number_iに夢中だから🥰




King&Prince株式会社を🖤💛設立したと話題になっていましたが、2人の決めた事、もう…5人が合流とか、少なくとも…そうなる未来は想像できない私です。私の個人的な気持ち。

5人の時の楽曲も、とても好きだったけど、いまの2人の新しいパフォーマンスや楽曲をどんどん楽しんで欲しいなぁ♪( ´θ`)ノ



また、同じ歌番組に出演するような事が、そのような時がくれば✨5人の姿も見てみたいような、、いまは切望するような感情は沸かないけど。



お互いを応援できるような関係性にいられるようなら、そんな感じで…笑

なかなか、お互いの話題を、表立ってしないから、その辺は、??わからないけども🧐



方向性の違いは、なかった??ようで、結構、明確な違いを感じるような( ̄^ ̄)ゞある意味、スッキリと納得した…Number_i の世界観♡








❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






🌎



\\\\٩( 'ω' )و ////


花咲かせろ BON BON BON BON !












花火



毎年、切ない思い出…花火花火を見ると思い出してしまうのかな…




いや、5人とも✨頑張っている!

切なく辛いことを乗り越えて…





ありがとう