☂️
昨日で、チェンジだったのね、、今朝SNSに早くも流れてきた…ビアボー!!の渋谷巨大広告
今週から、💜きしひら♥️になったようです。



♪( ´θ`)ノ





チキンマックナゲット®︎250円おトクは明日5/21(火)


限定ソースも、美味しかったですね♪
たっぷり🎵たっぷり🎵たっぷり🎵

あぁ…本当にありがとうございました😊
今日とか、行けるといいなぁ、、





_φ( ̄ー ̄ )昨日は、何がどーとか?
詳しくは、わからないまま…喜んでいた私ですが、、夜になり、じっくり読むと、




Mini Album「No.O -ring-」
リスニングパーティー開催決定🎉

🗓️5月28日(火) 18:30〜20:00
19:00〜メンバー登場

フォローはこちらから!
🎧
https://t.co/kRixjw8MaG


寝る前の😴眠い頭では?
途中まで、出来たと思っていたけど。←アナログ人間なんです( ;∀;)

ステとか、最近⁈よく、目にしたのは、これ?それ?あれ?←チュー若干⁉️まだ、理解していません。


色々と、世界に羽ばたくのは、ファンも(私みたいなアナログ人間も)勉強しないと、ついていけない(一緒に楽しみたい♡)




ひらめき親切に、SNSで教えてくださる方の説明をよく参考にして、当日は、仕事なので、バタバタしないように準備をしておきたいと思います。
(予行練習的な、、できれば尚いい)




🌏

改めて⁉️夢じゃなかったのよね😆
すごい!!!