いとうれし

いとありがたし







みなさんのおかげで 

またここでお会いできました!

















ラブ紫耀くん…またキラキラ会えていとうれし♡



(^人^)相変わらずの写真🤳下手な私


翠ジンソーダ✨

大好きです♪私と相性がいいみたいです🫶

今日は、予定が急に変更になり、時間が空いたので、紫耀くんに会いに♥️




照れそして、、








曇り空なのが、ちょっと残念だけど…沢山の方々が写真🤳撮っていましたよ。

私も、サッと(╹◡╹)















さて、、仕事の日のタイミングとか、今回は…発売日にも行けなかったし、そもそも⁈我が家の近隣には?あるのだろうか?(あったのだろうか?それとも、まだ?これから⁈)









泣き笑いちょっと、疲れちゃったわ、、仕事の帰りに💨

翠ジンソーダの時みたいに、しばらくすれは⁉️我が街にも、、と思ってはいたのだけど。



ないみたいです。

大型のイオン様(翠ジンのグラスの時は、いっぱいあって)今回は、ビアボールの景品は、ありませんびっくりですって、、

商品は、沢山ありましたけど、、



( ;∀;)こんなに、、まわって(かなり広範囲)ないのだから、、心折れるし、そもそも…あるのか?って疑問だし、待機していようかな?と思うのに、SNSを見ると、初動の◯mazonとか、サイトで予約注文した方々も、カンパーーイ!ビアボー🍺している(°▽°)





私は、翠ジングラスがあるのだから、これでも✨いいんじゃないか…ニコニコ心折れてる…

そんな時⁉️

娘ちゃんがファンのリア友ママさん、酒屋さんで見つけた!!から、❤️赤ゲットしといたよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いと、ありがたし♡愛感謝



いつも、救済していただき、←色々と

ありがたしm(._.)m




♥️🍺♡♡♡🍺♥️





Mini Album「No.O -ring-」
リスニングパーティー開催決定🎉

🗓️5月28日(火) 18:30〜20:00
19:00〜メンバー登場


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪リスニングパーティー🎉




知らんぷりリスニングパーティーとは?

、、馴染みのないものですけど、音声で?メンバー登場飛び出すハートということみたいなので、、



楽しみですわ♪





急いで、帰りたいと思います!!!









🔥🔥🔥



❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



あぁ…沼る(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥