☂️
かなり激しい風と雨です。。
ソロ推し活は、控えよう(びしょ濡れになる)と思い、、




びっくり速報

ありがとうございます😭



昨日で、終了してしまうムヒの広告
見に行けなかったから悲しい残念だったなぁ…
と思っていたけれど。

こ、これは…スターなんという✨うれしいお知らせ⁈





おかえりなさい指差しと言えば…⁉️渋谷の広告、CMの商品は違うし、全く関係はない企業様だけれど、、
液体ムヒ➡️ビアボール
バトンタッチ✨
一夜にして、これは嬉しい!!!!!





🙇‍♀️本当に本当に…
感謝しています♡♡♡
素敵なCMもありがとうございます✨


このも、液体ムヒ✨頼りにしています♡



翠ジンソーダ


ひらめき一昨日は、QUOカード当選の皆さんのSNSを目にして、私も…こんなに沢山の人が喜び、何より翠ジンソーダを購入して応募したということ、、当たらなかったけど、嬉しかったです🎵


、、、が!!!昨日、職場の同僚に…
(=´∀`)人(´∀`=)美味しかったから(バレンタインの時に💝配りました)翠ジンソーダをあれから、購入して、飲み続けて応募したら、当選したのよ〜
あげる♡紫耀くん翠ジンQUOカードをいただきました😭
ファンという事ではないので、貴重なQUOカードだけど、私に✨くださいました(^人^)嬉しい!!



こちらも、、昨日までm(._.)m

ボシュロム様も、素敵な広告をありがとうございました😊




沢山の人が行き交う品川の巨大広告✨本当に、目立つし、色んな方に見てもらうことが出来たのは、嬉しかったです。








母の日


昨日は、仕事も忙しくて、ヘトヘトになって、、でも、娘からのお誘いで…居酒屋さんに行きました。
翠ジンがあるか?ないか?で、お店を決めて🤣
娘なりのサービス笑
美味しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





LOVE♡可愛いポーチ付き






照れ考えることが…同じだった笑




💄

私も、💄お気に入りに…紫耀くん♥️がアンバサダー就任していなかったら、こんなにも✨リピ買いするようなことは、なかったハイブランドのコスメ乙女のトキメキ



ポーチ






ふんわりリボン私から母へ



紫耀くん♥️の品のある美しさに、惹かれ…YSL様のコスメを手にして、不思議なご縁✨

カーネーションもいいけど、特別な気持ちになりました。













💜🩵






🛏️🔦🐐




🤣🤣ねぇ〜



もう、、面白すぎる笑W(`0`)W




爆笑🔦⚔️もういっさい日常はいらない…



🛏️⚔️もう、、ちょっと冷静になれそうもないかな…🤣🤣



(≧∇≦)お腹かかえて、笑うくらい⁈
ココまで、曲の世界観とか…関係なく🤣🤣←いや。表現しているのかも?


とにかく、、(╹◡╹)♡毎日、ありがとう💜🩵♥️Number_i 最高〜✨







ひらめき話題がたっぷりで、まとまりなく…




幸せ♡ありがとう…