♡癒される〜♡





🚪🚪🚪
開けま〜す🫠シリーズ?

いや、ひょっこり🫠したら、また閉めま〜す♡





🩵(๑・̑◡・̑๑)♥️



💜🩵♥️





٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و♪( ´θ`)ノ💕






🍫🍫🍫


​電子レンジから見る🍫🫠



爆笑誰よ〜♡こんなところから、可愛い3人をひょっこり見せてくれるの考えたのは。。。





🫠♥️♥️♥️



…今夜も⁈あるのかしら?

今日は、母の日赤薔薇

忙しくなるなぁ…はい(╹◡╹)お仕事して来まーす♪




久々に、娘からお誘いあったので、お仕事のあとは、🤫本当は、今日までのムヒ紫耀くんの新宿行こうかな?と思っていたけと。まったり、母娘で、お喋りしようと思います♡







翠ジンソーダの紫耀くんQUOカード当選した方々、すごくSNSで見かけました✨

おめでとうございます拍手拍手拍手









照れ昨夜は、テレビつけていたら…





ビアボールのCMも流れていて、

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♥️🩵💜本当、こんな風にバーベキューとかしたいなぁ〜





カンパ〜ィ♪( ´θ`)ノ