季節の変わり目、、23℃って…何度?
。。うーん23℃になる…と天気予報では。暑いのか?寒いのか?
この季節、服装に困る私です。








爆笑やったー♪


まだ✨ありましたよ💜🩵♥️







🚪🚪🚪





















ひらめき真夜中に…??これは、マネージャーさんですかね?撮影してくださったのは?
(この後に。修学旅行の男子部屋になったのかしら?)

可愛い3人*・゜゚..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


こんな🚪あったら、いいなに…




#Number_i のCMメイキング


知らんぷり昨日、近所のスーパーとか見て来たけど、予想していた(本当に、都内と違ってタイムラグありビアボールは、なかったです。


、、我が街。やっと!翠ジンクーラーバック付きが登場しました笑
おそっ指差し でもね…紫耀くんのコーナーが出来ていて←かなり小さなコーナー
嬉しいので、購入してきました!




アルコールは、ほとんど飲まない生活でしたが(お祝いとか、外食で少し飲むくらい)我が家の冷蔵庫の一段分は翠ジンソーダで、固定しています♡


近々、ビアボールも加わることでしょう!
ひらめき今回のNumber_iのCM起用により、🙇‍♀️この商品を知りましたが、
サントリー様の狙いの内には、こんな層の人たちにも、より知って手に取ってもらう意向なのだとか。



翠ジンソーダは、私の周りの人で、お酒好きの人なら、以前から知っているよ♪という人が多かったのですが、私は紫耀くんCMが、きっかけ✨
こんなに飲みやすいジンソーダだとは、知らず…
缶チューハイも、翠ジンソーダも、アルコール飲料の売り場に一緒に並んでいたとしても、ジンだとは、わからなかったです。



ほろよい知らんぷり確か?アルコール3%くらいでしたよね?アレでも、(//∇//)真っ赤になっちゃうくらいだから私。



翠ジンソーダとの相性が、よほど♡よいのか✨
美味しくいただいています♪
甘いのと、割ったりしない方が好き😊という、アルコール弱い私なのですが、、


ビアボール🍺は、私との相性♡どうだろう?
早く飲んでみたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





予約も出来るのかしら?グラス付き、、欲しいです♡←また、都会より遅れて来るのが、予想されます。。我が街(~_~;)