笑い泣きGW忙しかった〜


毎日、Number_i ありがと〜♡



🎉GOAT🎉







🐐🐐🐐

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


🌟







ひらめき大型連休、皆さんがコロナ禍以前のようにお出かけするようになって、日常が戻って良かったけど、久々に忙しかったです…






そんな中で、Number_i デビュー曲のGOAT5000万回再生突破!!!

最近では、Coachella出演した後に、TikTokなどでも⁉️海外の方々が🕺動画をあげていて✨

反響🎵嬉しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






昨日は、仕事中だったので、ラジオは聴けなかったのですが、切り抜きSNSで見かけたのは、

ラジオ放送中に、この記録が更新されたことも取り上げてくださったみたいですね⁈

拍手拍手拍手なんという!絶妙なタイミングでしょう🌟




ハートラジオは、リアタイ出来なかったけど後ほど、

聴きたいです♪

息子や娘と同世代の彼らの14歳のプレイリスト🎵












情報解禁





昨日は、お昼休憩の時に…

帰りに品川、渋谷、新宿。。紫耀くん(╹◡╹)♡会いに行きたいなぁ、と思いながら早くも現地からのSNSの動画や画像を見ていたのだけど、体力が残っていなかったわガーンガーンガーン







♪( ´θ`)ノ ありがとうございます!!!





CMも照れ素敵過ぎるわ♥️


全国放送✨沢山の人に見てほしいです♪





♥️




♥️






♥️メーキング🎬



ニコニコなるほど、、忙しい紫耀くん♥️いつの間に?

CM撮影(大自然?のロケ)したのかしら、と思っていたら(๑˃̵ᴗ˂̵) こうやって!?撮影しているんですね♡




🫧🫧



ラブ逞しい紫耀くんの腕💪







(^人^)💪紫耀くんの腕を出したの正解です♥️

今年の夏も液体ムヒ大活躍してもらいます!!








🫠🫠🫠




🫣紫耀くんの魅力的なパーツ💪存分に♥️






ボシュロム様

また✨品川駅に巨大広告ありがとうございます♡

沢山の人が行き交う品川駅で、平野紫耀くん♥️の美しい姿を見て、宣伝効果キラキラ

実際に売り上げ✨結果に繋がる人♥️でございます!(*゚▽゚)ノ








💜🩵

🫣




びっくりコチラは…

マネージャーさんがOKということで⁇よろしいのでしょうかスタースタースター




σ(^_^;) Coachella出演の前夜、、しかも…深夜に、小道具っていうか、まさか?お部屋にミニバーみたいなワゴンに⁉️この岸くん💜が持っている赤いハンマーパンチ?とか、ジンくん🩵赤いバンダナ?とか…自前かしら?スター




それにしても⁉️撮影してるのが紫耀くん♥️だと思うから、この3人( ´∀`)🇺🇸海外に久々に一緒に旅行来て、テンション上がってる?!状況なのかしら。。通常通りの3人ではあるけど笑笑



😂コレが大丈夫なら、岸くん💜のボツ御蔵入り←マネージャーさんのNG🙅‍♂️ますます、どんなのか?気になり過ぎる〜♪( ´θ`)ノ





たぶん🤔次に、、紫耀くん♥️のも…あると思うけど、(๑・̑◡・̑๑)心の準備して待ちます笑




🫣見てよかったのよね笑笑

💜🩵見てはいけないような、、見せてくれて✨ありがと〜オフショプライベート⁉️動画






🌟一応、コチラが…お2人の表現してくれた⁉️

Blow Your Coverでございます✨




あんぐり気づき同じ人たちでーす♡





やはり、話題が盛りモリ沢山で〜す♡