爆笑GWとか、全く関係ない生活をしているので、今日が何曜日、何日か、間違えていました。


気持ちは、すっかり!!
シャンプー🧴🧴を買う気持ち♪( ´θ`)ノ



5月1日〜




効果あるようなシャンプー🧴とか、探しているところでした!

まぁ、それだけの理由ではないけど、いいシャンプーとかケアして戻したい(以前は、ツヤがあった髪



笑い泣きそんな時に⁉️紫耀くん♥️タイミングよくシャンプー🧴♪───O(≧∇≦)O────♪



かなりキラキラ期待しています!!!
早く手に入れたいな、でも買えるのか?心配よ。
何でも完売させちゃうから♡
、、買えますように(^人^)✨✨




🌿新緑が眩しいくらい…
春、、というよりも、暑さが急激に。。季節を変えて夏みたい。。


体調を崩さないように、、でも…眠すぎて、眠気がやばい〜(_ _).。o○








Be on Your Side




♪( ´θ`)ノこちらも5月1日
少しでも、この声が届きますように🍀



   




🐐🐐🐐




えっと。。びっくり



こちらは、、まさか⁉️

マネージャーさんが🙆‍♂️大丈夫だということですね笑



岸くん💜の背後に、ドア🚪ありますけど、、

(╹◡╹)ホテルのような感じもしますよね?

笑笑



ジンくん🩵が最後に、💡💡💡照明器具を持ってカメラ目線( ̄+ー ̄)ということは、、



単純に考えたら、🧐撮影してる人は、紫耀くん♥️

♪( ´θ`)ノ










🇺🇸


3人💜🩵♥️で、ホテルのお部屋で、、

Coachellaの帰国後のインライで、ちらっと話していたあの出演前夜の、、映像なのでしょうか⁈

(本人オマージュ?を)

本番前夜しかも、深夜に…とか言っていましたけど、、





(見せたいな〜 でも、マイナスのプロモーションになるか、、⁈)💜岸くんのボツ映像は、お蔵入りとして、3人のスマホには✨大切な記念?Coachellaの前夜の思い出🌟となりました。




だから、☝️公開してくれたのは、🎬紫耀くん♥️の作品なのかしら?笑

それとも?ジンくん🩵の作品かしら、、?




😆岸くん💜のボツになった映像、ますます気になり過ぎるわ笑笑






こんな風に…3人でいる時を少し見せてくれて、なんかヽ(´▽`)/ 本当に、よかったなぁ〜✨

いまの環境で、3人が楽しく、やりたい事を実現しようと更に頑張る姿とか、、カッコいいパフォーマンス🕺とか✨仲良く(*゚▽゚*)わちゃわちゃしているのを見れる幸せ💓










こんな😎カッコよくキメちゃうのに、、
3人で切磋琢磨、尊敬もしているし、ずーっと同じ夢を目指しながら✨バカやって😆
もっと大きくなっていくのかな…いくよね、、
Number_i 




私も、幸せすぎて…
まだまだ、いっぱい書いておきたいこともあるのだけど、照れ色んなガチャガチャガチャしたうるさい事には、スルー(ホント、色々とあるけど、幸せだと、気にならない)←SNSには流れてくるけど


他人は他人 うちはうち♡


照れ辛いときに、使うお守りだったけど、いまは、気にしている暇もないくらい幸せすぎて、、











しつこいようですが、、美しい紫耀くん♥️
で、締めたいと思います( ̄+ー ̄)