GW 相変わらずの平常運転、わたしは仕事で〜す♪





🕺🕺💜♥️





🕺🕺💜🩵






プライムビデオ配信中♪( ´θ`)ノ



GOAT 🐐🐐🐐٩( ᐛ )و




休日になって…みなさん、旅行とか、家族とか過ごしたりするので、どーかな?と思っていたら、

また⁈加速してきたみたいで音譜






GOAT MV 











🏫



2夜連続のTOBE high school

一夜目に、三宅健くん、北山宏光くん、大東くんが出演していて、

その直前までは。誰が出演か?どんな風になるのかも、知らないので、ひらめきもしかしたら?

居るかもしれないから(それまでに、やること全て終わらせて待機)オープンニングを迎えました!




不思議と⁉️

今夜は、3人が♥️🩵💜いない…とわかったのに、見続ける私←たぶん、ほかの番組(TOBE関連じゃなかったら)見ていないと思うm(._.)m



それなりに…色々とやりたい事もあるので、関係ないのなら、、しかし、見てしまうのがTOBEなのです♡



大先輩2人(三宅くん、北山くん)に初MC番組の進行役の大東くん♪( ´θ`)ノ応援したくなる♪



緊張していたけど、優しく導いてくれる2人の先輩がいたから、本当に(╹◡╹)微笑ましくて、面白くて、TOBEのアーティストさんたち、本当に人柄がよいのが溢れてくる…気づいたら、私も笑ってる♡




うーんそんな感じで、次の日のニ夜目の放送も、、

たぶん3人♥️🩵💜いないかもしれないなぁ。。と思って、少し覚悟していたけど、

(*´-`)やはり、北山くんとIMP.の皆さんの出演でした♪

 



またまた、この時点で、明日も早いし…寝ちゃう選択もあったのに、、⁈

いや、TOBEのアーティストさん達!というか、

Number_i 今頃…ものすごく、、忙しくなっているのだろうなぁT^T)3人に会いたかったけど、TOBEファミリーのことも、全く無関心じゃいられなくなってる私♪( ´θ`)ノ





結果🌟ニ夜連続して、楽しませてもらいました🎵

もう、IMP.の皆さんのことは、顔と名前も一致しているし、少し性格みたいな感じ?わかってきちゃって、もう^_^ YouTubeも 見ているから♡




決して、暇なわけではない。楽しみにしています😊三宅くんも北山くんも、元事務所の時より、数段⁉️わかるようになっているし(これも?タッキー社長の戦略かな?)いい意味で、TOBE全体の人気にも繋がっているのかな〜♡






多い人だと、最大10連休の今年のGWだけど、私は関係ないのですが、通勤電車が空いているのは、サイコー✨







彼らも、休みなく⁇きっとね、やることが山ほどあると想像💭します。




なのに🤭こんな可愛い姿とか、見ちゃうと…3人で楽しく過ごしているかな?



笑い泣き目をつぶっていても、踊れるくらい頑張る3人ですきっと、、いまも、、新しいパフォーマンス🕺レッスンしたり、合わせたり…色々とやっているころ💭







笑い泣き俺たち、、こんな風にもカッコよくもなるし〜ファンの皆さんを驚かせたいなぁ、、なんて、パフォーマンスや楽曲にこだわって✨突き詰めて、制作中なのかな?♪( ´θ`)ノ








🌟楽しみだなぁ〜♡








\予告/

















🫠🫠🫠