Nugget_愛たっぷり!

照れ昨日は、お休みだったので、某所…
縁のマック様に行ってきました♪


想像💭膨らませて、、きっと壁中?いや、店内至るところに、Number_i の可愛い😍ポスターが貼られているかな〜と思って。



ありません…一枚も⁉️
🤔なぞ、謎だわ!?不思議だわ…コナンくんは、いっぱいいるのに。。


購入して、帰り際…ドライブスルーの入り口の近くに、、びっくりひっそりと?一枚だけ、貼られていました!!!






ひらめき控えめ…


もっと、ベタベタ貼っちゃって下さ〜い♡

決まっているのかしら?ポップの枚数?





ごちそうさまでした😋



ベーコンポテトパイも買ったので、ナゲットは、3つ食べて、あとは…息子にあげました🤭




意外と地味?シンプルというか、??宣伝しない系なのかしら…CMとか渋谷の広告だけでも、話題ですけど、各店舗の事情かな?





📖




悲しい実は、まだ…予約できていない。
前回も、仕事中で、その後の再受付のときも、仕事中だったから、繋がった時には、終了してしまい。


発売日、当日に店舗に行くしかないな、、と思っていたのがガーン甘かったです。


発売日の店舗も、抽選って滝汗しかも!?今日の10時30分、再び予約受付〜
お昼まで、予約受付しているだろうか?
今日もガーン仕事だわ…ガーン



雑誌を購入するのが、困難だし、本当に…
手にするまで、、?これは、全くの一般的な人が書店で(╹◡╹)あら、この表紙の…カッコいいわ、、と思って購入することは、ない?って事なのかしらスター


ガチファンでも、なかなか難しい😓
レアな雑誌ということ⁉️ちなみに、昨日たまたま、見かけた??1万円くらいになって…予約確保しています的なのが、サイトで検索にかかって。
(O_O)ヒーッ



一部?今日の予約も、9時から先着順とか、あるみたいだけども(´༎ຶོρ༎ຶོ`)無理なんですわ、、






🌟🌟🌟

昨日は、韓流ファンの韓国大好きな人から、早速ダッシュ連絡がきて、、




ひらめきただ、、驚いていたみたいだけど。。
ちょっと、いつも世界は〜って、成功した例を…すごく自担自慢されていたから(うんうん、と頷く私だったけど)こんな風に、話題にもなって✨
誇らしいなぁ、と紫耀くんのこと、いっぱい自慢したかったけど(いつものお返しに)←少し見下したみたいに言われていたしガーン
照れそんなこと?!しなくても、私の推し♥️は、世界中に、どんどん見つかって✨
こうしてキラキラあなたの目にも映ってしまいましたね♡心の声♪( ´θ`)ノ




5月1日から、発売されるみたいだから、早く使ってみたいな…




うーん余談だけど、紫耀くんが以前お家から。インライしてくれた時とか、結構(╹◡╹)すっぴん✨とか、近い状態でも、私たちの前に出ている姿を見ているけど、スターあれ…よく考えたら⁈すごいですよね、、昨夜。。三宅健くんのYouTube配信で、健くんが TOBEトイレで歯磨き🪥していたら、誰か入ってくるのがわかり(マネージャーさんだと思っていた)壁の所から、ビックリさせたらガーン平野くんだった話しをしてくれて。


コメントには、平野くんに出てもらおう…とか、あったのだけど、健くんが、まぁ仕事(打合せ中)みたいだし…俺だったら、嫌だよ、すっぴんとか、髭とかさ、、見られたくないでしょ、急に無理だよ。。みたいな事を言って。


びっくり改めて、、そーだ!
紫耀くん♥️って、すっぴん✨でも、髭があっても、ちょっと照れてはいても(╹◡╹)割と、、素♥️でも出ていたから??
慣れちゃったのか?←当たり前ではない
キラキラ(๑・̑◡・̑๑)すっぴん✨も、あんなにイケメンキラキラ



だからかな?
メイクした時のお顔が良すぎる笑
キラキラ( ̄+ー ̄)キラキラ化粧も映える!!!
紫耀くんのママ👩想像するだけで、めちゃくちゃ美人さんですよねーー♡♡♡
あの国宝級イケメン殿堂入りの女性版、。いや生みの親です笑
(°▽°)めちゃくちゃお綺麗なんだろうな〜♡♡♡




と、余談でしたが、男の子って母親のパーツとか遺伝しているって言うけど。
我が家も、どちらかと言えば⁈娘は、私の雰囲気、パーツ的に?息子が受け継いでいるかも🤔


あぁ、、この商品も?入手困難になるのかしら?完売させちゃうのかしら…平野紫耀♥️効果キラキラ





おねがいさすが!!?
ウォンジョン・ヨ様🌟なのでしょうけど!







この美しさ✨





紫耀くん♥️髪も、美しいからね〜



















ほくろ、、も色っぽい♥️