😵さっき…ゴミを捨てて来たら、、ふと⁉️
えっ、今日って火曜日だわ!
最近の情報過多に、わたしの時差ボケならぬ?日にちボケヽ(;▽;)今日が24日(水)の気持ちで、動いていました!実は、昨日から、、その予定でしたよ😭


昨日、SNSを見ていたら…渋谷にNumber_i のマックナゲットCMの巨大な広告が掲示されると知りました。


また⁉️再び、この場所に✨
3人の姿を見ることが出来る!!!
行きたいなぁ…と仕事に行きました。そして、帰りに行くか。。迷って、まずは、ナゲットを明日(今日)購入して。。


真顔すでに、この時点から…私の日にちボケは、始まっていましたガーン
今日、休みだから、色々とソロ推し活の計画をスター考えながら…(ありがたいことに、楽しみ行きたい場所もまだまだ!沢山あるので



我が街では、翠ジンセットも前回も手にするのは難しい場所?←何故だか、弱い宣伝
なので、電車に乗って、遠征翠ジンゲットに行こう!とか、ƪ(˘⌣˘)ʃ マックナゲットと、翠ジンセット(ポテチも)昼間からソロパーティだわ♪



。。と考えていたのに、、マックナゲット24日(水)からなのよね悲しい気づかないで、マックに行くのも残念だけど、お口はナゲットなのよ〜もう、ずーっと待機中♡









新作ソースも2種類✨どちらも食べてみたい♡

いつもは、マスタードソースが好きです笑




たっぷり〜♪たっぷり〜♪たっぷり〜♪





♥️🩵💜♥️🩵💜



🩵神宮寺勇太Instagram





🩵❤️‍🔥♥️











💜岸くんストーリー✨


びっくりどーしたの?って思ったけど、、


3人のインライでも、Instagram始めたけど、どーしようか…方向性みたいなティスト?とか迷っていた感じだったから、、

知らんぷり岸くん…こっちでいくんだね〜




💜岸くんストーリー





💜岸優太Instagram




LA🇺🇸楽しむフリーな時間もあったみたいで、忙しい彼らだから、ちょっとご褒美かな♡









(*´ー`*)私は、ほとんどXとか活用できていないから、あまり…ネガティブな呟きは、目にしないのだけど、そんな私にも、??何か…あったのかな??

同じグループ内のファン同士が…

内容は、わからないけど、たまに?感じることもある…

直接じゃないから、何とも言えないけど。

以前の場所でも、あったけど。。


誰を好きでもいいと思うけど、大切な人が悲しむのは、嫌だなぁ。





ソースとかとかたっぷりいこうぜ!






チュー切なくなる…






平野紫耀の悩み

私は、紫耀くんのことが好きで気になっちゃうし、惹かれているんだけど、ジンくんも好きだし、岸くんも好きなのよ。


何より、最悪な衝撃の11.4以来、未来が見えなくなった時もあったけど、いま、、この状況があるなんて、想像すら出来なかったよね。

無理矢理?くっついて、こうなったのかな、、(5人でいられたら良かったのだろうけど)3人は、3人になるべく⁈いまを一緒に生きているんじゃないのかな…



世界を目指すって、、ずっと変わらずに言い続けていたよね…やりたい事ができる環境にやっと、いま✨3人の毎日は忙しいけど、無理矢理やらされている訳ではない。



直向きに頑張る3人を応援したいと思うし、(残った2人にも)それぞれが…選んだ道を進む⭐️





泣き笑い簡単に書こうと思ったのに、長くなってしまった。






3人は…これから、まだまだの途中🌟

ファンの人の応援も大切だと思うし、この前🇺🇸Coachellaの時に、海外のステージにいる3人を見て、日本から何も出来ない?離れている…けど、出来る応援もあるし、あの大きな舞台(世界最大級の野外フェス)の経験は、大きかったと思います🎵


詳しくないけど、海外のサブスクとか?!

チャート✨一位に入ったとか、、本当に彼らのパフォーマンスや楽曲が、受け入れられて✨日本だけじゃない世界の第一歩を踏み出したのだと思うと、ファン同士⁈彼らの足を引っ張るような事は、残念😢

いや、何が?あったのかは、知らないですm(._.)m


想像💭だけ、私の個人的な考え。。

これから、もっと世界の人に誇れる3人をファンの人も彼らに胸を張って✨応援できるようになりたい♡好きなように応援すればよいのだけど、彼らを悲しませるようなファンにはなりたくない。







Number_i は、ちょっと…ちがうのかしらうーん

最近の芸能界も、色んな契約のやり方というか?

エージェント契約とか、個人事務所とか、、

変化して来ているし、、

そーいえば、IMP.の中国かな、、タッキー社長も帯同していましたよね⁉️

動画とかもSNSで見かけたけど(めちゃくちゃカッコいいキラキラ



Number_i の3人は、自分たちのやりたい事を突き詰めて、やらせてもらえる環境もあり、ありがたいけど、タッキー社長の表立っての動きはないですよね(水面下というか、しっかりやってくださっていると思いますが)



全国都道府県ツアーも夢じゃなく実現できる事もあるのかな、、と思いますけど、

やはり昨日、よくSNSで見かけたコンサート開催などには。資金が必要🤔確かに、運営側の内情とか、そうなってくると思いますけど。


ある意味、ファンの人の応援も、様々で。

ここまで、考えている人も多いのかな、、??

曲を、楽しんで✨いいね!と思っているのもファンだし♡



内情的な資金繰りまで、考えたり、数字の大切!これを毎日m(._.)mコツコツと、やってくださっている人も彼らの活動に大きな力になっていると思います!本当に頭が下がります🙇‍♀️


余談ですが、私の応援してきた十数年の彼も…

予算?資金不足(すごくお金がかかるらしいです)の為、今回のZeppツアーは、円盤が発売されないから(>人<;) しっかり楽しんでね、、みたいなMCがあってね、、

まぁ、Number_iとは、規模が違うから、3人は大丈夫かな?とか思ってしまったけど。

コンサート開催で、グッズやCDなどの売り上げが支えているスタッフさんや運営資金になるとも言われていたし。




╰(*´︶`*)╯♡私は、いつも呑気なお花畑な感じで、応援していたファンだけど、

世界の扉を開けるまでも、すごくすごく大変だったし、これからも、本当に色々あるなぁ…と滝汗長くなりました。




様々な応援があるって、知れば知るほど…

だなぁ…家族以外に、こんなに頭のなかに存在する人って⁉️なかなか居ないもの♡

























大好きな3人






たっぷりいこうぜ!






たっぷり〜♥️たっぷり〜🩵たっぷり〜💜