🎉🎉


おめでとう


拍手拍手拍手拍手拍手拍手



Number_i公式ストーリー








♥️紫耀くん、ストーリー







🥶OMG







🩵ジンくん、ストーリー




🤯🤯🤯3人での様子かな?



ビックリし過ぎて

驚けなかった😂😂


ビックリし過ぎて🫢動けなかった…じゃなくて⁈

驚くことが出来なかったのね/(^o^)\







💜岸くん、ストーリー





爆笑岸くん💜おめでとうございます!!!!!

って…あなた達ですよ〜✨




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶GOAT🐐🐐🐐やったぁ〜✨✨✨

早くもアメリカ🇺🇸反響が拍手嬉しいですね!!!












♥️おやすみ〜


YSL様も指差ししっかり…しごでき♥️

🫠私たちも、、(//∇//)❤️‍🔥溶かされて…

もう…コレは⁉️どーいうことですか笑




🙈💕💕


🫣せっかくなんで…笑笑




グラサンハート紫耀くん達が寝ている間にさ、、






🇺🇸アメリカのヒップホップチャート



No.1

キラキラᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラ




笑い泣きありがとうございます♪
たった結成半年の無名なNumber_i ですが、勇気をもって!Coachellaの舞台に立ち、パフォーマンス出来たこと…
ヒップホップ(アメリカで最も消費されるジャンル)←検索しましたで、このような✨素晴らしい反響をいただき😭GOATという楽曲が🇺🇸アメリカでも、轟くことが出来たこと凄い!!!!!



(=´∀`)人(´∀`=)嬉しすぎる!!!


キョロキョロもう、、3人は帰国するのかな?他のアーティストさん達のステージを見たりするのかしら?
(帰りの空港も…あんな状況にならなければいいなぁ、、安全第一🙇‍♀️お願いします⚠️)











♥️Coachella最高でした🌴☀️
見てくれた方に感謝🙏🔥









照れ一緒に楽しめて、本当に貴重な経験をして、また更にパワーアップしたと思います♪
アーティスト✨って胸を張って言える←本当に夢じゃないんだよね✨
実感が、、じわじわと、早過ぎて追いつかないよぉ…この数日間ƪ(˘⌣˘)ʃ💕









スペシャル授業ウィーク




リアタイ出来なかったから。昨夜、聴いたのだけど、、m(_ _)m本当に、ごめんなさい。


🫨いま、、Coachellaから、離れられず…
また、感想など改めて書きます。