にやり朝から、、仕事中…隙あらば⁇

リアタイ出来たら。。

、、そんな訳ないかっおーっ!忙しくて、スマホを覗くことはなかったです。仕事に集中できなくて…






🎥YouTubeも、SNSも…沢山ある、昼には、それを( ´ ▽ ` )見ては、胸がいっぱいに、、



のひとつ🌟叶えたのよ!

また、スタートしたばかりだけど、Number_i🌟←もぉ…(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しかった〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





♥️



🩵



💜











めちゃくちゃカッコいいグラサン3人なのに、、何でだろう?ごめんなさい🙇‍♀️私、お母さんになったみたいよ⁉️(すごく誇らしいし、ここまで色んな困難に諦めずに頑張る姿を何度も見せてくれたから、走馬灯みたいに思い浮かべちゃった😢

課題も、きっと今回の経験から、彼らはやった〜(喜ぶだけじゃなく見つけていると思う)この貴重な海外の舞台で、、更にパワーアップしていくのだろう🧐




あ、何者ですよね、わたし笑

|( ̄3 ̄)|






以前の場所では、出来なかったことが、離れて…

まだ⁉️3人がNumber_i を結成してからは、半年くらい…スター



滝沢秀明社長キラキラのスピード感、半端ない!!!

m(__)m 

彼らの目指す【世界へ】とは…

こういうことなんだろうなぁ〜照れ




海外めざすなら、全部英語の歌詞じゃないと無理だよ!とか、なんか(`_´)ゞうっさい笑

今朝は、WSでも、話題になっていたけど、YOASOBIさんは、日本語の歌詞の大ヒット曲を披露していたし、日本🇯🇵から、キラキラ世界に発信していく!
このカタチキラキラめちゃくちゃカッコいい!!!ですよね♪───O(≧∇≦)O────♪


私の語彙力で、上手く伝わっているかしら?
別に、紫耀くんたちは、世界、世界って言っても、やろうとしているのは、こーいうことなんじゃないかしら♡
FUJIなんて🌟本当に日本一の富士山富士山、意識していると思うし…
日本🇯🇵を大切に思う気持ちは伝わってきます。
(=´∀`)人(´∀`=)




🙇‍♀️本当に、色んなこと無知でスミマセンガーン
とても凄い方なんだそうで、_φ(・_・ 検索させていただきました。


動画なども、見たのですが、若干⁈距離があるというか私の老眼?( ・∇・)白人のアーティストさんかと思って見ていました。

検索🔍したら、(╹◡╹)♡ 中国のアーティストさん、お顔も✨イケメンですね!!!
ユーモアがあって、交友関係も広い方だとか。。


ありがとうございます😭
まだまだ無名のNumber_i とコラボしてくださり、GOATキラキラ更に!!!盛り上がっていましたね٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

会場も✨٩( ᐛ )و 歓声✊)))✊)))
一緒になって、うれしかったですね♡♡♡



そろそろ、この辺で寝なくては、、(^人^)




ありがとう🩵ジンくん…

お疲れ様でした♪わたしも、、眠たい💤🥱









幸せすぎて、、一日24時間じゃ足りないよ〜




笑い泣き素敵な景色を見せてくれて、ありがとう!!!








夜分、遅くまで、色々…見ていました😭