昨日は、色んな用事もあって、あっちへダッシュこっちへダッシュΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




​羽田空港✈️


驚きち、ちがいますよ…追っかけていた訳じゃないです。用事が近くにありまして、帰りに照れ綺麗だなぁ〜紫耀くん♥️たち、✈️この夜景✨見たよね…
と夜空を、眺めただけです(7時間くらい前のことだし)知らんぷりたとえ、遭遇できたとしても、私みたいな小心者は、遠く眺めるだけですけど←それすらないですよスター



キラキラでも、、、私の十数年の彼←ライブ会場にて、、またもや⁈彼のお子様と、遭遇目 、、、なんだか、現実を見たくない派の私と、見たくて、知りたくて仕方がない派のお友達、逆ならいいのに、、(u_u)
ライブに集中しにくいわ、、笑 一周まわって、??あぁ、彼の幸せ♡受け止めます笑😆



スミマセン、、余談でした。
とにかく⁉️アメリカでも、空港にファンが押し寄せて??その画像がSNSに流れてきて、見ましたけど、叫びいくら??海外は、そんなスタイルが主流になっている(ファンが、空港にいるスタイル
羨ましい?不安感情より、ドキドキしますね、ハラハラというか?
あんなに側まで、近づけてしまって、安全性とか、どんな人がいるか?わからないですからね(要人警護だって、あてにならないけど)
ロープ?専用レーン?距離感など、ネガティブ心配しちゃいます⚠️安全第一!!!お願いします。




あーーー♪( ´▽`)ワクワクします!!!

ほぼ?知らない人?認知されていなくても、アウェイでも、、経験できる✨このチャンスが大事!

まだ、スタートしたばかりよ指差し



いいの、いいのよ照れ日増しに🌟いい顔してる!

あの場所(元の…)飛び出して、よかった!!と思えるように٩( ᐛ )و やれることは、どんどんチャレンジしてみればいいよね⁉️



間違いじゃないキラキラそう思えるようにする人たちだから♥️🩵💜

\\\\٩( 'ω' )و ////ぶちかませ〜🌟




💜

拍手拍手拍手岸くーん💜Instagram開設!!!

おめでと〜✨٩( ᐛ )و



♥️紫耀くんストーリーで知ったわ!


えっと、、岸くん💜強すぎて(O_O)一瞬???

よーーく見たら…紫耀くん♥️







♥️変わってるよーーー



グラサンFUJI仕様



🩵ジンくんは教えてくれた🎵




ジンくんの撮影した画像が…





ストーリーで、ワチャワチャ🩵♥️💜3人仲良しだね〜泣き笑いでも、、ジンくん🩵も!!!





🩵ジンくんもFUJI仕様✨



グラサングラサンじぐひら🩵♥️キメて、きたのに、、たぶん世界が、注目⁉️検索したりした時に、、



岸くん💜クセ強めだけど〜😆

それが功を奏す、、かもね!!!!!



相変わらず、ジンくん🩵教えてくれて、ありがと🌟



リハーサルも、終わったみたいだし、笑い泣き本当に、、ぶちかます姿炎炎炎

リアタイしたかったよ(仕事中です)






❤️‍🔥




BYCも、個人のソロありました♡




🫠🫠🫠




とべばん


🤫昨夜、帰宅して、慌てて見たけど、、もう🆙された画像はないですね( ;  ; )

神回だったよね、、彼らのあんなにカッコいい姿を見せてもらって、また|( ̄3 ̄)|ゆっくり見ようと思っていたのに、、




🐐🐐🐐