✈️いってらっしゃい〜♥️🩵💜













一緒連れて行ってくれるみたいで笑い泣き朝、ストーリー🆙更新に気づいて泣くキューンキューン









目がハート愛飛び出すハート


🎵FUJI…愛を叫ぶみたいな熱い私たちへの思いも感じられるし、Number_iの3人の気持ちも魂も込められているみたいで(╹◡╹)好き♡



〜✈️〜もう、アメリカ🇺🇸に着いた頃かしら?




グラサン超ハードなスケジュールだけど、色んな思いのあったMステにも、無事に🌟ぶちかまし
٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )وキラキラキラキラ


タモさんにも再会…こんなにすぐに泣き笑い再会出来るなんて、感無量✨








階段が復活!!!4年半くらいぶり??






とにかく…嬉しい!!!



私、出先から、バタバタダッシュダッシュ慌てて帰宅しました。








🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥












ぶちかましたぜ〜



チュー間違いないのは、承知していますけど、、ドキドキしました!!!

きっと、、そんな気持ちもぶちかまし❤️‍🔥頑張ってくれたのかな…

笑い泣きありがとーー♥️🩵💜


🩵ジンくん、✨見る度に( ̄+ー ̄)自信も溢れているような落ちつきキラキラ頼もしいよ♡



💜岸くんのラップ、、カッコいいし、ゾーンに入るところ(๑˃̵ᴗ˂̵)惚れ惚れする、誇らしい!!!

🤫コメントとか、噛んじゃうのに、あの滑らかな高速ラップ🌟最高!!!



♥️紫耀くん、、爆イケなのに、繊細な心の内を見せないような覇王キラキラ君臨😎






🐐🐐🐐GOAT



すでに、他の番組でも、披露してきたけれど、それぞれ違うGOAT٩( ᐛ )و魅せてくれて、やはり…


キラキラMステGOAT٩( ᐛ )وキラキラも違っていて、更に進化しているみたいキラキラ




スピード早すぎるので、テレビ画を撮影する私は、追いつかないガーン







最高でした♪♥️🩵💜






怖かったよね…





ココだけ、切り取ると、あれですけど、。



こんなに人気も、実力もある人なのに、、怖いのですから。怖いと思うことがあるのですから。。

私も、、あの人とのトーク(T ^ T)なんだか、、素直な彼らを利用されているみたいで。


すごくモヤモヤしながら、我慢して見ました。

彼らを使って、イメージアップするつもりなのか、、わからないけど、いい感じではなかったですね、逆に…キョロキョロ






まぁ、私の個人的な感情です🙇‍♀️







💜岸くんのニューヘアスタイルも✨

カッコいい!!!








♡♡♡♡♡