Blow your Cover




🎉🎉デジタル配信〜MV公開されました🎵



🫠







🫠





♥️紫耀くんインスタストーリー✨







🩵ジンくんインスタストーリー✨









💜岸くんのx



泣き笑い昨夜は、急な家族の予定が入ったりして、バタバタ(それじゃなくても、、📖予約出来なくて焦っていた)とにかく、、12日のMV公開さえ、忘れていた(>人<;)




夜中🕛ふと、SNSを見て、、インスタストーリー🆙更新されているし、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



情報過多⁈着いて行けていない私でしたチュー

感情の整理も追いつかない〜







もうちょっと冷静にはなれそうにないかな…




キョロキョロMVの感想は、また語ることにして…

もっと…じっくりと見たい♡









 TODAY'S
 
Mステ未公開トークヤバい




ハンカチじゃなくて、ティッシュも準備しないと目から、鼻から溢れて止まらないですよ←今朝も目がポンポンや〜❤︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



改めて、言わせて〜

岸くん、ジンくん…ずっと、その手を離さないでね♡

🤝3人が愛おしくて、尊くて…誇らしい😭私は、またまた!!!この3人を抱きしめたくなりました♥️🩵💜←完全にお母さんのような気持ち




デビュー曲GOATについて語る3人の秘話✨とか、貴重な話しも聞けたし、←未公開トークって🤭

すごく自分たちで、作り出す感じが(こんな風に思いが詰まっているのがいいね


ずっと一緒にいるんだろうな…

岸くんが歳とって、GOATどうするか?をもう、想像💭しちゃってるとか😭胸がギュンとなった)←キュンじゃなくて、(/ _ ; )ギュン♡わかりますか?



あぁ…岸くん💜色んな思いがあって、あの頃…お父さんにも『バカ!…』って言われながらも、決断した道✨

岸くん、いつだったか、、KP結成時、結婚みたいなこと、、と言っていたし、生半可な気持ちで、一緒にいるのではない。

そんな岸くん💜の本気がひしひしと、伝わってくるの…(T ^ T)



平野紫耀の悩み


悲しいまさか⁉️こんなにストレートに、紫耀くん♥️の胸の内を聞けると思わなかった…貴重な未公開トーク🤭←未公開トークではないね笑




ウザくない?

♥️ダンスにこだわって、いいものを作り上げたいあまり、2人💜🩵に色々と言ってしまうこと…

こんなに長く一緒にいても、当たり前じゃなく気をつけたい⁈嫌われてしまわないか?

本音をぶつけている紫耀くん♥️

良かったね。岸くん、ジンくんもわかっているよ



💜リスペクトしているから


🩵ありがたい





😭ココ…私、…もう号泣よ←何?これ、、涙はもちろん⁈しょっぱくない涙なんだけど、夜中にこんなに泣かせないでよーー(c" ತ,_ತ)今朝も、書きながら泣いている私




素直に気持ちを言い合う3人も、愛おしくて😭

気持ちを本音を言える、わかってるよ…って受け止めてくれる仲間がいてくれる😭

紫耀くん♥️にとって最強のパートナーたち💜🩵

結婚岸くんから引用♡

強く結ばれる3人の絆🤝離さない、離れないよね!!!




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



紫耀くんが…

いや…嬉しいなMステに出れるって

😭😭😭この言い方も、深いなぁ…って思うわ!




本当に本当に、そうなのよね。

5KPの最後の出演のときに、言った紫耀くんの俺、最後なんだから…(正解な言葉ではないかも)

あの時も、覚悟は決めていたけど、紫耀くんの口から聞くと、ずっしり…重たいというか、本当に最後なんだと思い知る←いつか、絶対に紫耀くんが表舞台に出てくるならば、その時を、待ちますの気持ちだったよ( ;  ; )



泣き笑いあれから…半年あまり?まだ、Number_i結成して三か月?本当にのようです。



もはや、、超加速してスピードダッシュダッシュダッシュ早すぎる⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 慌てています笑




FUJI愛を語る


爆笑自分たちで、真摯に向き合って作り上げた楽曲だからこそ愛着もあるし、堂々と自信を持って披露している姿を…見てもらいたいんだね!!!




録画予約済みですけど。。







悲しいコレも、、なかなか難しい…





|( ̄3 ̄)|

私は購入出来るのだろうか?




完売した説、、増販してくださるけど、それも…

どうなるかな、泣き笑い泣くしかない⁈

期待して、待ちます←今日はお出かけです😭





🫠🫠🫠

北山ちゃんねる



#28


びっくりいきなり、予告とべばん 次回4月13日





ラブこれは⁉️紫耀くん&🏍️




まさか🌟北山くんちで、見れるとは…

(とべばん次回予告♥️🩵💜)


#Number_i 気まぐれバイク旅


笑い泣きえーーーーTOBEってキラキラ最&幸キラキラ

最高です!!!


控えめに言って、、これは!!!永久保存版🫶

ファンの見たいもの✨わかってる!

最高にファンファースト!!!!!







😭😭😭🏍️3人のこの並び姿🌟

タッキー社長、TOBEスタッフさま、本当に幸せな日々をありがとうございます😭😭😭








いや、もぉ。。バタバタの割愛♡だったけど、意外と盛りだくさん指差し

今日も一日、がんばれる〜✨










🍡お団子食べたいなぁ…