Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



予想外の、、、昨夜に限ってガーンガーンガーンガーン
何故か、いつも居ない夫が…しかも⁉️リモコンを握りしめているではありませんか!!!
(全く、私がオタクなことは知らず)


絶望録画しているけど、リアタイ出来るのだから、見たい!!



。。。ずっとフジテレビを見ていた夫、、お願いだから…このまま。。驚きと思っていたら、57分…あと、3分でナイナイミュージックが始まるというのにもやもやもやもやもやもやチャンネルをいじり出したわ…


嫌がらせか?私が紫耀くん♥️に夢中なこと⁈気づいたのか?←いや。そんな訳ないスター




家にいることも、夜テレビを見ることも、、珍しいのに…なんで今日⁉️って、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



。。。そして、番組が始まったと同時くらいに泣き笑い
ナイナイミュージック滝汗フジテレビになったわ…


(@_@)めちゃくちゃ焦ったし、カミングアウトしていないから、平静を装って、心は穏やかにはいられなかった(年に数回しかない泣それが、、)





滝汗あまり。。落ち着いては、見れなかったけど、、ナイナイさんにm(_ _)m感謝です!!!
キラキラだって、、直前にナイナイさんの番組⁉️コレにしよう〜って、なったから✨←音楽番組も全く見ない夫




とにかく⁉️しっかりは、見れていないけど。
(ニヤける顔を隠すべく🤣シートパックしてみたり、寝る前のスキンケアをしてる風←いつも、こんな丁寧にしないのに笑滝汗あぁ、、今夜…また。録画をゆっくりじっくり見ようと♪




という訳で、あまり( ;∀;)見れていなかったのですが、、前置きが長くてm(_ _)mスミマセン


かきくけ GOAT〜٩( ᐛ )و



笑い泣き可愛い…相変わらずの⁉️天然炸裂してたぁ〜
。。思いっきり笑えず←夫は、笑ってる😆




世の中の奥様たちは、たぶん、🤔カミングアウトしているだろうし、旦那さんと一緒に見ているのだろうけど、、私はm(_ _)m こんな風に一緒にいる空間で、(〃ω〃)紫耀くんのことを見ている自分の顔、、ヤバいと思うし、無理〜




ジェスチャーゲームも、絶対に面白いと思っていたけど、、\(//∇//)\♥️🩵💜


バラエティ番組も🤣🤣🤣やっぱり、いい〜キラキラ
こんな風に笑えて、本当にのようです!




可愛くてごめん


紫耀くん♥️







笑い泣き今朝、、こっそり写真🤳撮ったから、、ブレているけども…白い衣装も相まって🤍天使ちゃんみたい♥️



🫠


クイズ、この曲を出題してくださって🙇‍♀️ありがとうございまーす😭





♥️紫耀くんも、思いっきり✨✨

可愛い仕草が似合っている♡まだまだ、アイドルも全開で(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️♥️♥️








キューンキューンラブ可愛かった〜♥️♥️♥️





取り急ぎDASH!DASH!DASH!

ジンくん🩵岸くん💜の可愛いキューンは割愛♡

m(_ _)m




それにしても⁉️色々と、Number_i の◯◯とか、各番組に出演させていただきましたが、、もちろん、アーティストなので歌、楽曲のパフォーマンスもしっかり魅せてくれて、素敵でしたが、🤣バラエティ←スミマセン、、ナイナイミュージックさんも音楽番組ですけども♡

Number_iの3人の、作り出す雰囲気と、面白さは、平和で爆笑本当!最高〜キラキラ





ファンの方、それ以外のお茶の間の人たちも、楽しめたと思います🎵

80代母からも、久しぶりに紫耀くんたちが見れて楽しかった!と連絡がありました♡






泣き笑いここまで、書いて…

ワンカメGOATについて、、割愛♡

フジテレビさん、そーきたか🌟ワンカメとはね〜♡

また、これまで披露してきたGOATとも、違う景色がありました✨















🐐🐐🐐

日本の人気グループ
Number_iの3人です⚡️



ところで⁉️昨日は、、雑誌を買うにも大変な…




🌀🌀🌀🌀🌀


朝9時以降、、

泣き笑い仕事中だわ、、たぶん…また、困難になるのでしょう私は、、






📖




TOBE所属アーティストによる
初のライブイベント
『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』にて

🍡 🥖
コッペパンもう、、美味しそうで、どちらも🍡選べないわ
岸くん💜予告の続きも、やっと見れたから✨🤭





爆笑予約済みですけど、、
カッコいい〜ありがとうございまーす😭