・:*+.\(( °ω° ))/.:+

キラキラコーチェラキラキラ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 何?全く…わからなくて、スミマセン…


色んなことが、次々と展開が速くて⁇
そして、未知の世界…調べました。_φ( ̄ー ̄ )
私なりに…スッゴいこと!だということはわかりました♡


世界最大級の音楽フェス






✨🎵✨




♥️紫耀くんストーリー


スター



🩵ジンくんストーリー


楽しみ過ぎ🤩🤩

ぶちかまします❤️‍🔥





グラサンぶち上げ、ぶちカマ、カニカマ〜





🦀🦀🦀


公式 紀文さま…
🦀カニカマ…のCMとか⁈考えちゃっています?
🤔


海ちゃんのドラマが昨夜スタートして、見ていたら寝落ち_φ(・_・ブログも眠くて途中でした。
DASH!DASH!DASH!




話しを、元に戻しますが、、こんなに大事な話題を、今朝はZIP!さんでも、取り上げてくださっていました。←昨夜、寝落ちした私m(_ _)m
やはり🌟デビューわずか⁈3か月のNumber_iが世界最大級の音楽フェスに🎵出演するということは、大したことですよ!!!



チューまぁ…世界では⁈ 誰なの?…え?日本のアーティストなの?( ̄+ー ̄)


知られていないアウェイかもしれませんけど。
一応✨お呼ばれしている訳で(それなりの⁈期待とか実績←数字がココで大事だったとか)デビュー曲の✨GOAT彼らの名刺のようなもの⭐️
、、その他にも、この3か月で色んな活動もしてきましたよね🌟



( ;  ; )タッキー社長、支えてくださるスタッフの皆さん…ありがとうございます♡
彼らを世界に押し上げるべく、素晴らしいスピード感で、もちろん3人の努力は半端なく⭐️
そんなNumber_i だからこそ、今回のチャンスも巡ってきたのだと思います!!!





泣き笑い2024年元旦にデビュー✨GOAT♪の衝撃🔥🔥🔥
間違いじゃないこれが俺のAnswer…( ̄+ー ̄)✨





Number_i



〜Number_iのコメント〜


世界最高峰のコーチェラに出演することは、

Number_iにとって夢の1つです。

今回『88rising Futures』に参加させて頂く事になりました。こんな素敵なチャンスをくださり本当にありがとう!ぶちかまします!







泣き笑い世界への第一歩⁈

こんなスピードで世界に羽ばたくなんて✨

昨日の私のブログを書いている時の気持ち💓

知ってのこと⁉️みたいですよ〜✨





(^人^)、、本当に嬉しくて、誇らしい!!!

大コケ(だれ〜知らない〜)なんて、ならないと思っています!!!

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و  音譜ゴーゴーゴゴッー音譜





爆笑たとえ、、大コケしても、失敗してもいいんだから!!!←ないと思うけどね〜



あんぐり気づき気づき気づき世界に轟かせてきてね〜
ぶちかませ〜 Number_i〜








おいでおいでおいで昨日、見かけたぽかぽか番組内での、、


菊地亜美さん、くわばたりえさん、野呂佳代さんね♡割愛しますけど、


ニコニコInstagramの話題で、菊池さんのお友達が、

日本人なら、平野紫耀フォローしているでしょ?

するでしょ?みたいな会話から、

その場で、すぐに⁉️くわばたりえさんも、野呂佳代さんも⁈平野紫耀くんInstagramをフォロー🌟してくださっていて🤭💓




きっとね…芸能人の方々も、見ているとは思いますが、フォローするとなると、知らんぷり別に✨何かある訳じゃないですけど、、←色々と気を使うのかしら?🤔



私が、芸能人だとして⁈ もう、既婚者だし、子供くらいの紫耀くんだけど、、すこし躊躇しちゃうかも🤣←何もないけど笑 平野紫耀くんをフォローして、いいのだろうか?知り合いでもないし…




いや、堂々と私と同じような世代の芸能人の方でも、愛ある言葉を気持ちをつぶやかれている方もいますけどね🤭←あの方♡




ニヤリこの話題になった時が、チャンス!!!キラキラ気づき

。。。と、思ったのか?わからない笑

フォローありがとうございます😭





ココまで、電車の中で書いていたのだけど、今日はハプニングにみまわれ、、目的地に着けず、、初めての歯医者さんへダッシュダッシュ



4時間も、かかりました😢あぁ、疲れました。

m(_ _)m私のプライベートガーン






 TODAY'S
 
全力応援




できる事を出来る限り、頑張ろうと思っています!!!






💓アジアアンバサダー

レポート動画公開 (╹◡╹)









٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



YouTubeからも、見れるということ?指差し
日本時間だど、、月曜日なのかしら…



どんな景色なのでしょうね_笑い泣きもう。。泣いている…