朝から雨だと…
昨日も、仕事に行き、ラジオはリアルタイ出来なかったのですが、、



恋のお悩み相談室

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


帰宅して、聴きました♪

ラジオって…声だけなのに(超イケメンな3人の姿は見えない)照れいいですよね⁉️


私、ラジオ好きです!!!
好きだと言っているのに、特別に聴いている番組はないのですが(^人^)今回も、お初でしたが、Sparkling📻 ♥️🩵💜よかったです🫶




☆親しみやすい雰囲気の3人(テレビ番組などの様子)しかし、、交友は、さほど⁉️広げていないし、ファンの方たちなら…わかると思うけど、心開く人って信頼がものすごくないと(かなり信用している人じゃないと)なかなか、親しくなるのは難しい人たちウシシ♥️🩵💜




おいで紫耀くん…上辺だけの付き合いは、得意…
_φ( ̄ー ̄ ) 人見知り公言していますもの、、そーですね、お仕事は…しっかり挨拶したり、お仕事しやすいようにするのが、って♥️仕事の時も、偉そうにしたり、なんか?雰囲気を悪くする人っていますけど、照れお仕事しやすいように心がけているところ♡当たり前のようで、当たり前に出来ている人少ないですよね✨




Number_iの3人と、お仕事するスタッフさん達、いい人間関係を築いて✨よろしくお願いします🙇‍♀️
σ(^_^;)言わずもがな、、いい子たちなので♡




しかし🤭3人とも、、見えな壁厚いですね笑←なんか…嬉しい笑




♡♡♡♡♡♡♡♡



話題は、変わります




​いただきました♡



私が、色々とNumber_i 公式グッズでもない、なんの関係もないGOAT🐐を集め始め?と言いますか。。ヤギさえも♡愛おしくなって笑


コチラのヤギのキャラのグッズなど、集めたりしていたら(カバンにキーホルダー付けています笑)


お土産で、いただきました☝️クッキー🍪



最近…限定発売のお名前コアラのマーチ🐨なかなか絶望しょう、ゆうた、じん←コンプリートしている方もSNSで見かけて、、


。。。私も、もう…何箱😕開けたことか⁉️
ひとつもない(息子が美味しくいただきました笑)
まだ?出ないの?Σ(-᷅_-᷄๑)美味しいからいいけど。



と、呆れるほど、出てくれませんね泣
食べっ子どうぶつ🐐GOATの方が、見つかりやすかった…😇



Number_i の活動には、残念ながら、何も…貢献していない( ;  ; )ただ、ただ、、遊びですけども。


さぁ、、しっかりと…推す♡



GOAT



GOATのMVもですが、、



Blow your Cover

チャート応援は、4月8日(月)からキラキラ
これが、わかりにくい知らんぷり私なんて、、サブスクとかに、まだ⁉️慣れないから。


しっかりと、推し♡たちの為になる応援📣しなきゃね٩( ᐛ )و