🎉最後じゃなくなった。。

おかえり〜うーんでいいのかしら…?



BYCじゃなくて✨ FUJIグラサンと…GOATだからね〜♪( ´θ`)ノ


Mステ真顔『…最後だから、、』と言った、紫耀くんのあの何とも寂しさを敢えて明るくしようと笑いながらも言った、5KPでの最後の出演。
タモさんと記念撮影したあの日…



あの時は、、辛かったなぁ…
私なんかより、もっともっと色んな感情のなか最後のMステ、、って思いながら…
うーん5人では、あれが最後かもしれないけど。。
こんなに早く⁈ Mステに再び出演するのよね!!!

とうとう⁉️FUJIも、お茶の間に✨知られるのね、、笑い泣きアマプラよりも、更に…




( ̄+ー ̄)ぶち上げ。ぶちかま、、カニカマ😎の3人見たら、Number_i ってこーいう感じ?ってビックリするのかしら✨





🤫ブログを書いていたら、寝落ち(_ _).。o○日付けが変わっていたのですがガーン



トレンドにis it me 400.000以上ポストされていてびっくりなにごと⁉️と思ったけど、皆さんFUJIがMステ初テレビ披露なら、次は??みたいなこと…かしら♪( ´θ`)ノ






こんなに可愛いis it me?
キューンってなったり、割とポップに…ユラリユレ〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪Uhh…
ノリのいい感じにユラユラ🕺しちゃうけど♡


うたコンさんで、生演奏でis it me?聴きたい…とか、歌詞がヤバいかもね⁈とか、、コメントを目にして。。


うーん私は、あまり歌詞を深く?理解しながら聴いていなくて、改めて歌詞カードとか見ちゃうと英語が苦手な私でも…🫣💕💕大人の恋愛?っぽいのかしら笑

(〃ω〃)Uhh Uhh〜♪


あら??🫠🫠🫠3人の大人な曲なのね〜💕
(//∇//)私の解釈で合っていますでしょうか…


。。。なんだか、それを踏まえて改めて聴いてみたら、眠れなくなり(リビングで3時間くらい寝ていたくせに笑チュー こんなに⁈早く…3人の姿を地上波で⁈この世界で、再び見ることが出来て✨
そして、3人が一緒にいてくれる現在♡すごーく尊いなぁ〜♥️🩵💜✨




まずは、あの衝撃の夜…も、Mステ👑(彩り)でしたけど
、、それから、最後の5KPのMステ(Beautiful Flower)の記憶さえも、✨輝かしい現在に繋がっているように…前向きに思えるいまが、とても愛おしくて、誇らしくて、ありがたくて。。



5人の時も、最後まで私たちを少しでも、楽しませようとしてくれたことを思い出します♡


ヽ(;▽;)色んなことがあったMステに、、再び登場するNumber_i として…


 


爆笑また、、治安が悪いとか⁈アンチの人には、色々と言われるだろうけど←何か?見た?笑

全然キラキラ気にしな〜い♪( ´θ`)ノ



。。。is it me?も、そーだけど

BYCも、、大人よね〜チュー ちょうど、二十代も折り返して、彼らの等身大のこんな🫣💕大人の曲が聴けてƪ(˘⌣˘)ʃ一年も経っていないのに…

スゴい!!!キラキラキラキラキラキラ一気に変化した?みたいだけど、3人のトークになると🤣🤣🤣



変わらずスタースタースターホント、、相変わらずのぽやぽや面白いし笑

いつも謙虚だし、自慢の推し♡です…って、話しです♥️🩵💜




歌番組だし、3人の素敵な歌声もパフォーマンス🕺もぶちかましGOAT🐐🐐🐐見せつけて〜🌟




楽しみな1週間😊待ち遠しいな〜♪