🌸咲いていますね…

我が家の前の🌸咲き始めました!




目黒川沿いの提灯も期間延長になっているようで、行けたら見に行きたいなぁ…うーん



ずっと、with MUSICとか、CD TVの✨リピしていますƪ(˘⌣˘)ʃ♥️🩵💜





気になっていた⁈ぶーなちゃん(╹◡╹)




🐷イタズラされちゃって…


眉毛とか、まつ毛を描いた人は⁈だ〜れうーん

こんなイタズラ♪( ´θ`)ノ

愛おしい♡←エトちゃんも、ヒント✨をでつぶやいていたけど。





もう、3日も経っているのに、、ずーっと🫠溶かされたままの私(*´꒳`*)♥️🩵💜





寝る前に…スマホを開くと…




びっくり



ぶーなちゃんのイタズラ⁈どころのことじゃないスター ✨✨✨美しい





🩵ジンくんのインスタストーリー✨🆙

されていたみたい…





🩵後ろ姿愛くるしい🤔


🌟星が黄色がチカチカ⁈ピカピカ⭐️光っていて、、指差し愛くるしい…ってことですか?




一応、、3人の背中に☆がありますけど〜

♥️光っているのは、愛くるしい人ですかね?

(*≧∀≦*)




勝手な解釈します笑






⭐️✨⭐️✨⭐️✨




ひらめき最近、、お昼の休暇の後に、いつも歯磨き🪥をしているのですが、何とな〜く視線を感じるというか⁈見られているみたいな⁈

。。。ふと、鏡の前で、🪞自分の鏡の中にコチラを見ている人と目が合いました👀




めっちゃ見てる…(^_^;)知らない人だけど???



結構、それからは、頻繁に⁉️

歯磨き🪥している時に、鏡🪞越しに…周りの視線を気にするようになって知らんぷり



気づいたのですおいでもしかして⁉️

えっ、、( ・∇・)ピンクの歯ブラシ🩷使っていますよね♡

あはは♥️そーでしたか?はい♡




みたいな、、感じで( ̄+ー ̄)🪥歯磨きしながら、鏡🪞越しの知らない人に会釈したり♡アイコンタクト⁈🤣←誰?って感じですけども、共通点は、ピンクの歯ブラシ🩷










その後、、私は💄メイク直して、、ひらめきまた、鏡🪞越しですけども、チラッと(*´∇`*)見たりすると、あちらでも💄✨同じだったりするYSL







照れお互い、知らない者同士ですけど、、

共通のアイテムというか🪥💄✨ということで、割と近くにいるんですね〜♥️




お話しする勇気は、なくて。。私の職場事情、500人くらいの社食に色んな店舗や職種の人が利用する一部(何ヶ所かある)メイクスペースなので。



毎回、同じ人に遭遇するとも限らない(休憩時間もまちまち)😊紫耀くんを思う人🪥💄がいるんだわ〜♥️




それだけですが、、🤭

なんだか。。ニヤけちゃう…