うー




🫠🫠🫠まだ、、溶かされている…💜♥️🩵



1日経ったとは思えないほど、、

ƪ(˘⌣˘)ʃ周りの人からの反響も凄くありました✨

Number_i ナンバーアイ見たよ!!!

元キンプリだと思わなかった…

雰囲気⁇変わって大人っぽくなったね!

いい感じにアイドルじゃなくなったね…

あぁいうのがやれると思わなかったから、これから楽しみだね(世界にもいけるよ)



滝汗などなど、別に…感想を聞いた訳ではないのに、皆さん(昨日、職場で会った人)私がファンだと知っているから、ご意見を…



SNSでも、昨日は…一般的なファン以外の方の反響もあったりで、地上波の民放初披露は、よかったですよね٩( ᐛ )و✨






🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


うー





大人のうー♡



🫣💕…口移した甘いLiqueur〜妄想(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


割と…私の目にしたSNSでは、紫耀くん♥️の技あり✨三回転バレエを見て、褒めてくださっているのが多かったけど。。


狩りしてる⁈ジンくん🩵の魅力的なところも、皆さんに見つかってしまったしラブ

バラエティ番組での、面白くキュートな岸くん💜しか知らない人には、アーティストの岸優太💜を衝撃を受けたと思うしびっくり


確かに🌟(╹◡╹)紫耀くん♥️とても綺麗でしたね!





💡照明も綺麗✨でしたが、3人がピッタリ息が合っていて( ̄+ー ̄)美しい〜

消えないけどKissした 背中越しのパノラマ(๑˃̵ᴗ˂̵)って、どんなよ〜妄想族には( ̄ー ̄)♡♡


もうちょっと冷静にはなれそうにない…





💜岸くんの歌声と歌唱力🎵



…日常はいらない照れって、Blow your Coverの世界に引き込まれていきました♡








ラブラブKissの個性もそれぞれ♡


(〃ω〃) こんなに大人なうー♡
それは。それは…ファンのみならず、世間の皆さんも溶けてしまったのではスター







ミニアルバムも、楽しみ😊





🫠すっかり溶かされて、、忘れちゃいけませんよね、、すぐに売り切れSoul outになってしまうから、私もヽ(・∀・) 予約しました!!!





♡民放初登場のwith MUSIC様からも…バッグステージフォト🌟




🌸毎日、いろんな情報が次々と、٩( ᐛ )و 幸せですね🎵
新年度もスタートして、新しい環境や人間関係も…ちょっと、🤔疲れちゃうこともあるけど、大好きな人たちの笑顔を見ていると、思わず疲れも忘れちゃう、寝不足は続いていますが、おいで私たちも、意外と忙しいですよね♡




ありがたい忙しさですけども🤭