あーーーーGOAT🩵♥️💜

控えめに言っても٩( ᐛ )و  最&幸


ホロリ(/ _ ; )
わたし…あの子たち(息子と変わらないので)産んだかな?うーんスミマセン、、、それくらい愛おしくて、、



本当に本当に…丁寧に彼らの民放初登場を…新番組のwithMUSIC様🌟ありがとうございました!



あんなに笑顔で、、楽しそうな3人🩵♥️💜




♪( ´θ`)ノ カッコよかったですよね〜✨






世界1位曲を披露←最高じゃないですか♡







☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






せくし〜神宮寺勇太🩵



びっくりヤバっ…今夜のジンくん🩵色気が溢れていたわ




とにかく…Number_i 3人が楽しんでいて、カッコよくて、照れ言葉を失った…






岸くんを見つめるこの表情も(*´꒳`*)全てが嬉しいです♪









泣き笑いどれだけ、、この日を…って、こんなに早く⁈こんな風に最高のグループ(3人で)戻って来てくれたことがありがたいことか!!!




_φ( ̄ー ̄ ) 


再スタートの不安
なかった!!!

笑い泣きこれを聞いて…また、泣いたわ←感動してね♡
そんな風に言える彼らが、私の誇りです!



昨日に、続き…というか✨やはり、このように再び現れてくれたのは✨滝沢秀明社長のお陰だと思うし、彼らの直向きな努力と熱意❤️‍🔥最高の絆🫶



本当にありがとうございました😭
嬉しさが次々と込み上げてきます←息子たちの幸せを祈る母のよう( ;∀;)


実際には、、彼らの親御さんは…どんな気持ちで見守っていたのか、わかりませんけど。
私は、司会の有働さんのように好きになっちゃう♡キューンキューンな時もあるんですよ。



でも、今夜は…本当に何度も言いますが、彼らが愛おしくて、本当に本当に、再び応援できる喜びと、これから、もっともっと羽ばたいて行ってね…と期待が膨らんでいます←私がしっかり、追いかけていかないと😇